2017年12月の記事一覧

今週は和歌山県北山村じゃばた村センターの「じゃばら30%ドリンク」です!
ご紹介頂くのはじゃばら村センター 企画営業グループ グループリーダーの和泉又兵衛さんです!
jo_20171206_906832a2645af85c5d307397bf0fd703d0cccab0.jpeg
じゃばらというのはゆずでもすだちでもない、幻のかんきつです!
じゃばらという名前は「邪気を払う」くらいに酸っぱいことからつけられたそうです(^o^)/
jo_20171206_a5acf1b7abdf0c28ebf36105ba27350dbe3374d4.jpeg
爽快な味がしそうですね!!
jo_20171206_b2bbb38ad50573bf4165d706e6d02dab68ca4ff1.jpeg
ごくごく飲める味!北山村にしかないレア果実!
jo_20171206_271ccb4bb43ce05b0935eef47fbfebd716f704c7.jpeg

jo_20171206_f00a0caa5183815ee63a09d9625d131eb09dcb94.jpeg
本日は10本セットでプレゼントをいただいております!
どしどしご応募ください!!

今日は「チキチキ遠藤Nami乗りジョニー 流行語大賞2017」!
2017年1年間番組で流行したセリフやおもしろ発言を選びます!

今日はノミネート作品を多数ご紹介しました。
リスナーの皆さまもじゃんじゃん教えてくださいね!
(ちなみに昨年は「ブスの横入り」でした笑)


大賞は今月末発表します!!
また大賞作品に投票いただいた方から1名に作品を色紙に書いて、お送りします!
来週にノミネート作品を発表します(^o^)/

どしどしご応募待ってます!!