2017年9月の記事一覧

今日は大自然が育んだ、ほんまもんの味!「池田牧場のジェラート」を紹介しました。

jo_20170906_287f9418afbb769fa78a7447ec3e7bd644fe604e.jpg

酪農家がつくる牛乳たっぷりの本格ジェラート、手間を惜しまず搾りたての牛乳で、毎日クリーマーを回して作っています。
大自然が育んだ、ほんまもんの味!

jo_20170906_7a987d6f66c94d69527cb224cb1284197e136a22.jpg

定番の味から、季節限定商品まで約20種以上を用意してます!

jo_20170906_e6bc22c10cb8bd7377c613b46d17b9e1cf656729.jpg

池田牧場さんでは、大自然に囲まれながら、ジェラートやお食事が楽しめますよ~

jo_20170906_1d50d1df6872e946d3f1433559cad86cf42557f3.jpg

jo_20170906_6f19eb1bad82acc78ace06f8e62e29d73c6ca017.jpg

今週もリスナーの皆様へのプレゼントをいただいております!
どしどしご応募下さい(*^_^*)

~追記~

遠藤さんが実際に行った時のお写真です。
二種類の味を同時に楽しむことも出来るんですね!
とっても美味しそうです~

jo_20170906_ea7e06972eff12867ac4a0ca8b0e7255db28d213.jpg

今日は「9月の言いたい祭り」と題しまして、
皆さんの「今すぐ言いたいこと」をメール、ファックスで募集します!

皆さんの言いたいことをどしどし送って下さい~。

紹介致しました中から抽選で一名様に、
番組特製コットンバッグのプレゼントもありますよ!

沢山のメッセージ、お待ちしております!