2017年5月の記事一覧

今日は「食べるオイスター味噌」を紹介しました!
詳しいお話は吉野茶屋 代表の平木さんに伺いしました!!

吉野茶屋はなんと創業350年!天橋立で営業されています!

そして、今回は人気のオイスター味噌です!!
平木さんが代表を務める京都都色ブランドで学生ボランティアの皆さんと開発された商品です!
jo_20170510_a115068142fb62e00a0fe018f91190f84d7955ff.jpg

今回はご飯、冷奴と一緒にいただきますよ!!

開けた瞬間香りがスタジオに広がります!!
jo_20170510_17bbed926fe69b4d1a954f6bfd29d5e65097718a.jpgjo_20170510_89652e782c5fbb5d4d3e32c485f4d0dee70ef3fd.jpg

そば、うどん、パスタ、お酒のアテ...なんでも合いますね!!
jo_20170510_34df23cc5e5d4448960a55e0432012cc265e142f.jpg

今回もプレゼント頂いております、ドシドシご応募ください!!

京都B級裁判所、略してKBS!というわけで、弁護士の角田龍平さんにお越し頂きました!!

今回もいろんなニュース取り上げていただきました!
今日も面白く解説いただき、お腹いっぱいです(笑)

jo_20170510_c5eda2217c139ba2df60ba352e4256cb35634b91.jpg

角田さんどうもありがとうございました!!


本日も放送終了しました!

ガガガSPさんの生演奏、本当に良かったです...
AD感動しました。

そして、今日は番組で話題になりました、足の写真です!!

スタッフ一同、石原さんの足には大笑いしました(笑)

さた、クイズです!
どちらが石原さんの足か当ててみてください!笑

jo_20170503_d23afd8506bcb4b619fcd67e4126a066f6cde5e0.jpgjo_20170503_e3e25e7c3fe0aef8c5fe48557aea7752bb76158f.jpg


分かりましたか?笑


一目瞭然ですね、正解は言うまでもないでしょう!

来週はしっかり三時間あります!
聴いて下さいね~笑

今日の今すぐ言いたーい!ではなく、今すぐ聴きたーい!!は「ガガガSP」のコザック前田さんと山本聡さんが遊びに来て下さいました!

今年で結成20周年!これからも活躍が期待されているガガガSPさん。森脇さんの番組には何度かご出演されていますが、この番組は初めてですね!!

20周年を記念した二枚目のベストアルバム!「ガガガSPオールタイムベスト~勘違いで20年~」を本日!発売されました!
jo_20170503_e3396d6a00220c03094eb04c3e38adb36e4b89af.jpg
そしてそして!なんとなんと!生で弾き語りもしてくださいました!!
jo_20170503_1941a73e4daf75fdc6c82f9dd7ad4b1e921b557c.jpg
ほんとうに圧倒されました!すごいです!

ガガガSPさんは5/7「COMIN'KOBE」と9/30「長田大行進曲2017」とライブを行います!みなさん要チェックですよ!!!

本日はガガガSPよりコザック前田さんと山本聡さんがご出演くださいました!
どうもありがとうございました!!
jo_20170503_e8314a1236cb3eb3a820da4db40faeac26db80ec.jpg