2017年3月の記事一覧

本日は「いか昆布」を紹介しました!!

jo_20170308_8b6111548496c1cb12bad2a2e77e9e5f47ffe9cf.jpg

厳選したイカを丁寧にスライスし、たっぷりの北海道産昆布とオキアミをあわせた人気商品。

jo_20170308_4963873732bbada89bb19cd3bb2668ee31f796ba.jpg

ふんわりとした食感と甘み、磯の香りが特徴!

jo_20170308_0d9506991d5c6cab38879ad13eaca20f5037e0a3.jpg

ちょっと贅沢な生タイプのふりかけ!

jo_20170308_b76906acc0c95ca28e68cd718f57fcff5338d4e0.jpg

今週もリスナーの皆さんにプレゼント頂いています!
ご応募お待ちしています!

今週の「今すぐ言いたーい!」のコーナーです。
京都グルメタクシーの岩間孝志さんにスタジオにお越し頂きました。

ホワイトデーのお返しにぴったりのお店をご紹介しましたよ!
かもDONUTさん、アンペイジさん、皆さんも是非調べて見てください(●^o^●)

jo_20170308_ef09632b1d1e46806b1b25d0e6a80566e74715e5.jpg

jo_20170308_71be37fa79257a90ab3f3d5d2e21735997ac2a8a.jpg

jo_20170308_6d0e512b12865decab443f675cc6fee4027609cf.jpg


岩間さん、ありがとうございました!

放送終了しました!

チキチキ遠藤スー女コレクション

遠藤さんが持ってるのは「明け荷バッグ」
十両以上の関取や、行司さんが場所中必要な物を入れる綴かご「明け荷」を模したバッグです。大阪場所の売店で売っています。

jo_20170301_9d82e5b42025c36bb98733f0e0db7d845fa59a7a.jpg

岩見さんが肩にかけているのは、四季彩もかわいいおすもうタオル。
大阪の雑貨屋「夜長堂」さんのオリジナル商品です。

jo_20170301_1d354179f7f406c96503daf9f020fd07f0ea6e33.jpg

石原さんが着ているのは豪栄道Tシャツ。国技館の売店で売られてます。

jo_20170301_713cd027555cd662556bb8e1e40eac68bd60c70a.jpg

みなさんも大阪場所いろんな形で楽しんでみてはいかがでしょうか(^o^)/

来週の放送もお楽しみに!!

本日は「彩果の宝石」を紹介しました!!

jo_20170301_1c2c11a01e23e483d70ed613087ef75bace25832.jpg

太陽の恵みいっぱいの果実をお菓子に変えることができたら...
そんなロマンから産まれた宝石の輝きを持つお菓子!

jo_20170301_fe22a9a3bad8717f7de8021ecd3d3fed69344130.jpg

柑橘類の果皮から抽出できるペクチンを利用してゼリーを創る!
という社長の強いこだわりから生まれたフルーツゼリーです。

jo_20170301_277a9b0b4817c8c06bb476fa2d6203f455580537.jpg

甘さも控えめで、すっきりとした味わいが特徴です。

jo_20170301_2a0fff39268487e63353cf6bb9a673fb83b13348.jpg

今週もリスナーの皆さんにプレゼント頂いています!
ご応募お待ちしています!

今週の「今すぐ言いたーい!」のコーナーです。
今日のテーマは『大阪場所の楽しみ方!』ということで、
石原さんと岩見さんが色々教えてくださいましたよ!


現地で楽しむ方法、テレビ観戦のポイントなど、役に立つ情報が盛りだくさんでしたね(●^o^●)


お二人とも、ありがとうございました!!