2016年8月の記事一覧

  
今週の今すぐ言いたい!は「夏の言いたい祭」と題しまして、みなさんの「今すぐ言いたいこと」を募集しています!
一名様ににコットンバッグをプレゼント!

オリンピックに高校野球と盛り上がっていますね!
京都翔英高校が甲子園出場しましたが、惜しくも敗退してしまいましたね...

リスナーのみなさんも母校の応援をされてる方がいらっしゃいますね!!
ビアガーデンのお話に性格のお話と、リスナーのみなさんも言いたいことがたくさん!!

北海道から遠藤アナに関西弁言って!という方も(笑)
遠藤アナ「なんでやねん、いやや」
岩見さん「あんたは悪い女やね(笑)」

遠藤アナかわいかったです...笑

それでは、今週は「今すぐ言いたい‼夏の言いたい祭り」でした!

放送終了しました!

番組が終わってもまだ食べてる石原さんと岩見さん^^;
遠藤さんはお仕事で、先に帰られてしまいました。
夏バテで食欲が失せるとも言いますが、このお二人にはあまり関係が無い.........?(笑)
食べ過ぎには注意ですよ!!!(笑)

jo_20160803_a351ebbd46bc109bced3fee8a337ea73bb18fa1d.jpg

jo_20160803_8a2c4285d4161c47aa5ec3e6415416cce3341184.jpg

それではまた来週!!

本日は、「ふくどめ小牧場ハム・ソーセージ詰め合わせ」を紹介しました!

jo_20160803_c39e14a792dbd23ea3f70ad957673b3aede80dd8.jpg

jo_20160803_db1aa9a78d3a1e7b15d18b9661c9648f85f75dd3.jpg

マイスターの作るハム・ソーセージの特徴は減塩で、スパイスを独自の配合で行い、添加物をなるべく使わない製法で作られています。

jo_20160803_57bdb36d3d6bbaa310ffa5e389dd3ce2684e26a9.jpg

「ボロニアソーセージ」、お店ではフォカッチャやフレッシュ野菜にあわせて頂く、ご家庭でもオープンサンドにしてみては如何でしょうか!!

jo_20160803_a1832e7692d668031c00f57290554e61de00c042.jpg

ふくどめ小牧場内には、作りたての商品が頂けるオシャレなレストランもあって、地元では大人気です!

jo_20160803_6c8183233722c1864f2c52301d971c92ac0e246b.jpg

jo_20160803_266be8e9698767036e773d11f0ade0c238908265.jpg

今週もリスナーの皆さんにプレゼントいただいております。どしどしご応募ください!

本日は、弁護士の角田龍平さんに来ていただきました!

色々な事例を紹介してもらいましたよ~(笑)
ポケモンgoがリリースされたこともあって、新たな犯罪の手口が出てきそうですね。

jo_20160803_5419a4996bc0de9c7d207066c4374006b88720df.jpg

角田先生、ありがとうございました!!