2015年11月の記事一覧

本日の放送も無事終了しました。

本日は3人の自撮りをお見せします!
jo_20151104_b4a562563b2fca1e84a71457cc262167f8a4e17b.jpg
jo_20151104_60290ef463be904ba298f35127266cf5b177fe59.jpg
3人とも慣れない自撮りに苦戦していました。そして、3人の自信の1枚がこちらです!
jo_20151104_ad87d2873256b2238274d1d6b9e07cbe351e1b55.jpg
石原さんは、カメラいっぱいの笑顔が素敵ですね。
jo_20151104_80dea5abb6dee166cdfa3a4795ff3a6ca8a0cfaa.jpg
岩見さんは、ペットボトルと比べることで小顔効果を見せています。
jo_20151104_8762c72bb4c223d7d253e6ce7460e3354714bec3.jpg
遠藤さんはアヒル口がポイントです。

自撮りってなかなか難しいですね。若者の気持ちに少しだけ戻れた、3人でした。

それでは、来週の放送もよろしくお願いします!

本日は白ハト食品さんの「キューブキャンディスイート」をご紹介しました!
jo_20151104_c0c42177efb13e457ae4602d209e37a5f0423e0e.jpg
jo_20151104_d7d595daa4b2baf081a9ca8a1a5eff89e271a160.jpg
jo_20151104_a492f5867c4c2ed423251875d89219224b111fa6.jpg
2センチ角のサイコロ形をした大学芋です。外はカリカリ、中はほくほく、冷凍でお届けし解凍して食べて頂くひんやりスイーツです。
jo_20151104_bfd06a889ff7666f548073dd1c430ea9a57394c9.jpg
さつまいもと紫芋の2種類を詰め合わせています。カリカリが良い方は20分ほど、ほくほくが良い方は40分ほど自然解凍させると美味しくいただけます。
jo_20151104_242bfcd9e3cce0906b929d2d557914fa141196d0.jpg
今週もリスナーの皆さんにプレゼントいただいております。どしどしご応募ください!

本日は、news編集長の山口春菜さんに来ていただきました!
本日のテーマは「秋行きたい!紅葉ビューのお店」ということで、紅葉のシーズンにぴったりなお店を紹介していただきました!
jo_20151104_cecbe4c4dfb6c66c4cadc1e2f984fee9f5302d3b.jpg
本日、ご紹介したお店です。
・京野菜レストランさん
・イノダコーヒ 清水支店さん
・MOMI CAFEさん
・おかきたさん
・とり安さん
・侘家古暦堂 祇園花見小路本店さん

山口さん、ありがとうございました!