今日はキリンビバレッジ近畿圏地区本部の大西基浩さんにお越し頂き、京都にまつわる商品、
「キリン力水 京都デザイン」と「キリン別格 京都宇治抹茶」の2品をご紹介頂きました!

jo_20150723_deecb0679dd256147186ecfd149ccdb810a89ec8.jpg

「力水京都デザイン」は京都市観光協会さんの協力のもと、「舞妓」と世界遺産である「下鴨神社」のデザインをあしらっています。近畿2府4県での発売です。昔懐かしい、夏にピッタリのリフレッシュ炭酸飲料として、日本人のお客様からはもちろん、外国人観光客のお客様にも大変好評を頂いているそうですよ!

「別格京都宇治抹茶」は、厳選した茶葉を低温でじっくり抽出し、京都産の宇治抹茶をたっぷりと加え、コクと旨みを感じる味覚を実現したそうです。今までにないほどの'にごり'を目で感じることのできる、見ても飲んでも美味しい別格なお茶です!

自動販売機・スーパー・コンビニ・ディスカウントストア等で購入することができます。大阪にお出かけの際は、大西さんが担当されているドンキホーテ「道頓堀店・御堂筋店」で是非買って下さい!

また今回はリスナープレゼントとして、「キリン力水 京都デザイン」か「キリン別格 京都宇治抹茶」のどちらか1箱24個入を5名様分頂きました!
締め切りは7/28(火)です。どしどしご応募ください!