今日の今すぐ言いたーいはこの番組のパーソナリティー3人で行ってきた、みどり農園のたけのこ掘り体験の報告でした!
ということで、たけのこ掘りの模様を写真でどうぞ!
自然に囲まれて、とても良い場所ですね。バーベキューも美味しそうです!
みどり農園のお問い合わせ先です。0774-82-2654です。GW期間中にまだ空きがあるようなので、リスナーの皆さんも行ってみてください!
ポッドキャストは、毎週木曜日更新から金曜日更新に変更となりました。
2022年4月以降、ポッドキャストのアーカイブ期間は公開から1年間となります。
知っているようで知らない人権に関する正しい知識、最新の情報について、専門家の先生をお迎えしてリスナーの皆様とともに学んでいきます。「チキチキ遠藤Nami乗りジョニー」内で不定期オンエア!
2002年にコンビ結成。2011年には、女性コンビとして唯一「THE MANZAI」ファイナリストにもなり、その芸風を世に知らしめた。
ボーイッシュな風貌から、男性に間違われることもあるツッコミ役。
周囲への強烈な毒舌が持ち味のボケ役。岩見の激しいツッコミで、眼鏡が壊れることもある。
KBS京都アナウンサー。日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語を操る帰国子女としても知られる。
KBS京都アナウンサー