2015年2月の記事一覧

今日の放送も始まりました!!

本日は、メッセージテーマを設けてみなさんからのメッセージを募集します(^^)/
テーマは「バレンタイン」!!
今週の土曜日2月14日はバレンタインですが、皆さんはどのように過ごされる予定ですか?
また、過去のバレンタインの想い出など、バレンタインに関するメッセージなら何でもオッケーです!!
たくさんのメッセージお待ちしております(*^_^*)

本日も17時までお付き合いよろしくお願いします!!
jo_20150311_b31d181d1a8171b83ba112c924e96af32cbbfba1.jpg

今日の放送も無事終了しました!聴いて下さったリスナーのみなさん、ありがとうございました!

本日番組の中でも話題になりました彼氏が彼氏の友達に自分の写真を見せるとしたらどんな写真がいいか、三人の理想の写真を選んでもらいました!
まずは、石原さんです!
jo_20150204_b5fe2201b4be7cf5733153226249b79d587b26ff.jpg
次に岩見さんです!
jo_20150204_ce174210abce23b6399917607e665a1a31d062fd.jpg
最後に、遠藤さんです!
jo_20150204_2984fdc223c0a58b67247ab5710320370518dfeb.jpg
3人とも気合が入った写真ですね。
勝負写真を味方に付けて、充実したバレンタインを過ごしたいものですね(笑)

それでは来週の放送もよろしくお願いします!

本日ご紹介したのは、陣中の「牛タン仙台ラー油と極上牛タンやわらか厚切りジャーキー」です。
jo_20150204_c4be796a2f5b8858bd7d9cec2c3f334705910126.jpg

牛タン仙台ラー油は、なんと具の9割が牛タンなんです!
とっても贅沢な一品です。ご飯はもちろん、鍋や湯豆腐の薬味などにもぴったりです!
jo_20150204_cbd88156927cf370984314d7c369d4fcb19cdbcd.jpg
jo_20150204_2d38e38c3633ca62dc02092da9bf0ff230416236.jpg
極上牛タンやわらか厚切りジャーキーは、厚さが2.5ミリと分厚めで甘めのやさしい味付けになっています。おやつやおつまみにぴったりです!
jo_20150204_85298d399f09acfab45ce4e99de6f32d50fe6b8a.jpg
jo_20150204_6a65f5c2e3cb4e721e3f875abcfc58e484c379cf.jpg
3人とも、とっても大満足でした!

リスナーのみなさんにもプレゼントいただいてますのでどんどん応募して下さいね!!

本日は、フリーペーパーnewsの編集長、山口春菜さんに来ていただきました!

今日のテーマは『バレンタイン目前!チョコレートスイーツ&プレゼント』ということで、目前に迫ったバレンタインにおすすめのお店をたくさん紹介してくれました!
jo_20150204_11c3484b3a4c0548a36dc2f6afa5482f9a07fca0.jpg
今日紹介したお店です。是非一度行ってみてください!
・ブランブリュン

・京都生ショコラオーガニックティーハウス

・イノダコーヒ

・ラ・パティスリー・デ・レーヴ京都高台寺店

・KYOGOKU DINING

・クレープリー 京都シャンデール

newsは偶数月の28日に発行されています!地下鉄売店近くのラックに置いてありますので、お手にとってみてください!
山口さんには来月の4日にも訪れていただく予定ですのでお楽しみに!