2014年9月の記事一覧

本日ご紹介したのは、「チキチキジョニーがおススメする日本一美味しいみかんジュース、早和果樹園の『味一しぼり』です!

jo_20140903_a62196c83386ec9443204c4af75ecc6b496b1ee1.jpg

jo_20140903_58134016affde69f43210611799767e25d7cea97.jpg

jo_20140903_0ccde68e9d77654393f4b403212a2d39ea7a8c00.jpg

貴重な「味一みかん」を原料にし、皮を一つ一つ剥いてうらごししていて、とっても丁寧に作られているため、100%ジュースによくあるえぐみや渋みが全然なくて、すごく甘くて美味しいんです!

リスナーのみなさんにもプレゼント頂いているので、どんどん応募して下さいね!

 

本日は、フリーペーパーnewsの編集長、山口春菜さんに来ていただきました!

jo_20140903_aef7c7bf15b7cf20e14162273f7f28472f54f24f.jpg

今日のテーマは「秋の行楽シーズンに向けて!おススメパン屋さん」ということで、皆さんパンの話で盛り上がっていました!

紹介したお店

●ル・プチメック大丸店

●グランディール御池

●ポール京都三条店

●まるき製パン所

●大正製パン所

リスナーの皆さんも是非訪れてみてくださいね!