今日はバレンタイン!チョコをあげた瞬間に流すぴったりな曲はこれだ!実験!

今日は2月14日。世の中はバレンタインですね☆
そんな、バレンタインの日。チョコをあげるときにもしBGMが流れたらどんな曲がいいか?また恋が成就するような曲はどんな曲が流れたらしっくりくるか実験してみました☆

さて、まずは、和田ちゃん。

シチューションは、、、

「 本当は好きな人なのに、友達だった人に渡す」

Rakeさんの100万回のI love youをバックに演技する和田ちゃん。
そこで、かかる曲は、、

「一休さん」
でした。

たしかに好き好きいうてますけども(笑) 照れ隠しみたいな感じですかねー^^


続きまして、市川さん。

市川さんが考えたシチュエーションは、、、

「マドンナにダメ元で告白する」という設定で、ナオトインティライミさんのありったけのラブソングをバックに、、、

そこへかかる曲は!!

『 マンボNo.5  』

を流しながら帰るという設定でした。ま、引きずらない明るい感じがいいですね^^


そして!!

おまちかね。木村アナウンサー。

もうBGMの時点で、感極まっております。。

IMG_3152.jpg

ちなみにBGMはMr.Childrenさんの365日。

そんな木村さんのシチュエーションは、
「昨今の恋愛に臆病になっている男たちがチョコを貰う側の気持ちを考えて、義理か本命に迷った時に、、」という設定で、、

そこへかかる曲は、、

オフコースの『 YesNo  』

そして、突如、思いのたけをぶつける木村さん!!
やっぱり外さないですねぇ。。
みなさん、ぜひradikoのタイムフリーで、もう一度お聴きください(笑)

スタッフMもあとで、もう一回聞きます(笑)


あ、忘れていました。
実験の最終結論です!

『 ちょーっと、、、、正直何をしているか、、分からなかったかな、、、? 』

「ディレクター選曲のBGMの方がよかったんじゃない?(笑)」by和田ちゃん。

みなさんは、バレンタインの時、どんな音楽をかけたいですか?