有楽製菓株式会社さんのブラックサンダー

今日のシャバダ元気おやつは、有楽製菓株式会社さんのブラックサンダーです!

ちょっとゆっくりしたくなる3時に向けて、
こばらを満たすおやつを紹介するコーナーです!
2時半という少し先走った時間が気になるコーナーですが、
是非このコーナーを聴いて、3時のおやつのご参考にください。

今日のシャバダ元気おやつは!!
有楽製菓株式会社さんのブラックサンダーです!

【有楽製菓株式会社さんのブラックサンダー】
・ココアクッキーとプレーンビスケットをチョコレートでコーティングし、
ザクザクとした食感とあと引くチョコレート感が特徴のお菓子。
・1994年から販売を開始
・同じ形状のシリーズ商品を含めると年間販売本数1億6500万本を突破!
・昨年の2017年9月に14年ぶりのリニューアルを行い、カバーチョコレートの割合を7.5%増量!いままでよりもさらにチョコレート感が強く感じられるようになった。
・さらにトランス脂肪酸フリーの対応を行い、卵アレルゲン原料も排除。
美味しさにくわえ、安心、安全面も万全に。

楽しさやわくわく感を伝えられたらという思いでブラックサンダーを作っておられる有楽製菓株式会社さん。
ザクザク食感を楽しみながら味わってもらい、ちょっと変わったネーミングやキャッチコピーも楽しんでいただけたら光栄ですとおっしゃっていました。
現在、シリーズ品で、
柿の種とチョコレートのあまじょっぱい味わいが特徴の柿の種サンダーも販売中。
こちらもぜひ試してみてください。

ブラックサンダーは1本税別30円。
コンビニやスーパー、ドラッグストア等でお買い求めください。
お問い合わせは有楽製菓株式会社 マーケティング部 042-341-1811

今日は有楽製菓株式会社さんのブラックサンダーで元気いっぱい!生放送をお届け致します!