HOME » イベント・インフォメーション » 2/28~3/8 SDGsについて楽しく学ぼう! ~私たちにできることとは?~

イベント・インフォメーション

2/28~3/8 SDGsについて楽しく学ぼう! ~私たちにできることとは?~

※本イベントの案内は終了しました。

最近テレビなどでよく耳にする「SDGs」。私たちが、忘れかけている大切なもの、気候変動への対応などを通して、海や森林の豊かな自然環境を破壊から守ることの大切さを人形劇を楽しくご覧いただきながら、私たちにできることは何があるのか、皆で一緒に考え、学びましょう!

実施要項

イベント名
SDGsについて楽しく学ぼう! ~私たちにできることとは?~
応募期間
2022年2月28日(月)~3月8日(火) 23:59まで
応募方法
番組視聴後にKBS京都ホームページ内のイベントインフォメーション応募フォームよりご応募ください。(※本ページ)
当選発表
賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※賞品は3月下旬頃に発送を予定しております。
製作
関西東急会 / NPO法人京都映画倶楽部 / KBS京都ラジオ / ラジオ関西 / (株)ボザール
協力
東映太秦映画村 / 東映京都撮影所
監修
NPO法人京都映画倶楽部理事長 映画監督 中島貞夫

※応募は終了しました。

  • ご入力いただいた個人情報は当選賞品の発送のための手続きに必要な範囲で利用させていただきます。

お問い合わせ

KBS京都 視聴者センター 電話:075-431-2160 (平日9:30-12:00 / 13:00-17:00)