協賛CM「J:COM 京都みやびじょん」

J:COM 京都みやびじょん

あたらしいを、あたりまえに

KBS京都 70周年に協賛していただいている企業のCM映像。今回は、ケーブルテレビや、インターネット、電話、モバイル、電力を中心にお客さまの生活インフラを支えるサービスを提供する「J:COM 京都みやびじょん」を紹介します。


J:COMは、お客さまの暮らしを支え、生活を豊かにするライフサービスプラットフォーマーへと進化を続けていきます。ケーブル・プラットフォーム事業では、より便利で安全な暮らしの実現に向け、ケーブルテレビ中心であったサービスから通信・電力・ガス・保険・IoTなど同じプラットフォーム内で価値の連鎖を生むように。メディア・エンタテインメント事業では、映像・映画制作やイベントなどを通じて、良質かつ魅力あふれるコンテンツを最大限楽しめるように。そして、ケーブルテレビの強みである「地域密着」を活かし、自社のコミュニケーション・メディアや地域のイベント、コミュニティを通して繋がりを深めていきます。フィジカルとデジタルの両面で、時代やお客さまの変化を先取りしたサービスを提供することで、お客さまに楽しさや感動、快適で安心感のある暮らしをご提供できるよう、常にチャレンジを続けます。