海平和のエッセイ - ふわり、和のこころ

初めまして、海平和です。

皆様こんにちは。
見てくださってありがとうございます。

まずは自己紹介を。
2010年に入社しました1年目アナウンサー 海平 和(うみひら なごみ)です。
入社してからあっという間に日が過ぎていきます。
毎日新しいことの連続で、緊張したり反省したりたまにちょっと成長したことほめてあげたり焦ったり、気持ちも忙しいですが
もっと成長したいし挑戦したい、もっと勉強しなきゃと思ってすごす毎日はかなり楽しいです。
まだまだな私ですが、みなさんに信頼してもらえるアナウンサーになるために
この場所を通して少しでも知っていってもらえたらなぁと思い、ブログしたいと頼んでみました。
思ったこと、感じたこと、あらゆる出会いを伝えていきたいです。
そして
まだまだ半人前な私でも、みなさんにちょっといい話、情報を伝えることができるかもしれない。少しでもお役にたてればいいなの気持ちで
ふわりと綴っていきますので、みなさんに心にほんのりと何か伝わればいいなと思います。

ふわり、和のこころ(海平和) 2010/12/17 18:01

プロフィール

海平和(うみひら なごみ)
入社年度:2010年

もっと成長したい。アナウンサーとして1人の人間として日々挑戦していきたい。そんな海平和が一瞬一瞬の思いを感じるままに綴ります。大切にしたいのは、つながり思いやり。ふわりとやわらかく皆様の心に溶け込んで信頼されるよう、私から心を開いていかなくては…。そして知って頂きたい。京都のちょっといい情報や私、和が出会ったちょっといい話を伝えていければいいなと思います。

担当番組

テレビ

ラジオ

  • 栢木寛照 熱血説法 こころのラジオ
  • なごみのはんなり京めぐり

アーカイブ

最新のエントリー

月別アーカイブ