曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

ギャップ萌え

曽田麻衣子

九州地方を襲った豪雨、甚大な被害をもたらしました。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
少しでも早い復旧、復興をお祈りしております。

------------------------------------

さて、先週はSKE48から大場美奈さんをゲストにお迎えしてお届けしました!

大場さん、最初のご挨拶のとき以外はずーーーーーーっと競馬新聞を片手に持っていらっしゃいました。

移動のときも。
メイクのときも。
「答えはここに書いてあるんだ」と。
あんなに愛らしいお顔なのになんてかっこいいのでしょうか。
ギャップ萌えでした。

残念ながら外れてしまいましたが、予想に対する姿勢を学ばせていただきました。
わたしももっと競馬ブックを読み込まなければ!!!
そして日曜日のプロキオンステークス、わたしの注目馬カフジテイクは惜しくも2着。

きている!

的中まであと一歩まできている!
今週はいけそうな気がします。

そして勝ったのはキングズガードでした。
藤岡佑介騎手、陣営のみなさまおめでとうございます。

最近わたしの周りには風邪ひきさんが多いです。
身体に優しく冷房を使って、元気に過ごして競馬を楽しみましょうね。

では、また土曜日にお会いしましょう(*^^*)

うまDokiうまDoki