曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

こまったなぁ

曽田麻衣子

こんにちは(^^)
先週は宝塚記念の前日ということで、元JRA調教師の長浜さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

予想イベントにお越しくださったみなさま、暑い中ありがとうございました!
競馬のイベントは初めてでしたが、みなさまのおかげで楽しく進めることができました(^^)
イベント中も放送中も長浜さんから飛び出すステキなダジャレに癒されました。笑

さて、イベントでは宝塚記念に関して
◎ミッキークイーン
◯キタサンブラック
▲サトノクラウン
でお届けしました。

実際の買い目はこの三頭にゴールドアクターとスピリッツミノルの五頭の3連単で挑んだのです。
かなり時間をかけて予想したので気合いを入れて。
1600円も使ったの初めてだったんですけど。

ただ、軸はキタサンブラック。
惜しい。

実に惜しい。
まさかキタサンブラックが9着だなんて!
宝塚記念との相性があまり良くないのでしょうか。

でも、当たらなかったけど当たった気分になれました!
お金は何も返ってこないけど、十分嬉しい気持ちになれたので!
今週も予想頑張らなきゃ!

ただ、今週の土曜メインは白川郷ステークス。ハンデ戦。
ハンデ戦の予想ってなんでこんなに難しいのでしょうか?

こまりました...

さて、今週から中京競馬場がオープン。
素敵なゲストをお迎えしての放送となります。
どうぞお楽しみに♪

季節の変わり目で風邪ひきさんをたくさん見かけます。
みなさんもお気をつけくださいね*

うまDoki

うまDoki