曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

どうしたものか

曽田麻衣子

ヴィクトリアマイルを勝利したのはアドマイヤリード!
クリストフ・ルメール騎手!
おめでとうございます。
まさに勝利インタビューを聞きながらのブログです。
「ごっつあんです!」
お茶目さんなルメール騎手。
笑顔が弾けております!

そしてきのうのうまDOKIで注目馬としてフリップに書かせてもらったミッキークイーン。
現段階ではまだ順位が定かではありません。
どうしたものか。
まさか負けるなんて...
あ!
着順出ました!
ミッキークイーン、7着です!
そして3連単91,8700円ですって!
わお!
ちょっと動揺して変なテンションになっております。
そろそろ本格的に陣営の皆様から嫌われそうです。
こわい。
もちろんわたしに何の影響力もないことはわかっておりますが、こわい。
それでもわたしはきっとフリップを書くのです。
図太く競馬を楽しみます!

みなさんは予想いかがでしたか?
それではまた来週、お会いしましょう。
変なテンションのブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

20170518095142.jpg
20170518095117.jpg