曽田 麻衣子
木村 寿伸
JRA
ブログ一覧

めげない!!!

曽田麻衣子

こんにちは(^^)
あっという間に5月も半ば。
東京は暑くなったり肌寒くなったり気温の上下が激しくて服装選びが難しい日々です。
みなさんがお住いの地域はいかがですか?

先週は初めて馬連流しという買い方を試みて、ちょっとだけレベルアップした気分になることができました!
...外しましたけれども。

木村さんや牟田さんだけでなく、日々競馬好きの方を見つけてはいろんなお話を伺っているのですが、
予想の仕方って人それぞれでいろ〜んなやり方があるなぁと改めて思います。
とにかく今は知識をつけたくて自分なりに勉強をしているつもりではあるのですが、
お世話になっているスタイリストさんがパドックの映像をみて
「このお馬さん素敵〜!」っていう感情のみで馬券を買って当てているのをみると
考えない方がいいのではないだろうか(*´∇`*)?
と思ったりもしちゃいます。
でも、いつか三連単が当たる日を夢見て突き進みます!
きっと来る!
その日は来ると信じて!!

みなさんの予想も実を結びますように(*^^*)

uma_20170513-369257b6df067a15028875fff0ed3cb0fa72ee5f.jpg