スポッ♡chu
シーズン到来!トレイルランニングに注目
舗装路以外の山野を走るトレイルランニング。「トレイルラン」「トレラン」ともいわれ、京都でも近辺の様々なコースで楽しむランナーが増え、ここ近年盛り上がりを見せている。番組では、ランナーとしてこのトレランに夢中になり、ついには京都に専門店をオープンさせてしまったある方に注目しました。

スポッ♡chu
「インドアホッケー」って知ってました?
ホッケーといえば、芝のグラウンドで強化プラスチックの球をスティックで打つフィールドホッケーを思い浮かべますが、今回紹介するのは「インドアホッケー」。体育館で行うこのホッケー、一体どんなものなのでしょうか?

とことんサンガ
GW連戦を乗り切れ! アウェイ連戦 第10節VS大分&第11節VS名古屋
"フォワード"闘莉王の2試合連続ゴールが生まれたものの、ドローに終わり、今季初の連勝とはならなかったサンガ。ゴールデンウィーク3連戦の初戦と2戦目はアウェーでの戦いとなる。勝って勢いをつけることができるのか?そして古巣との対決となった闘莉王は?

熱球!!京都フローラ
連勝で首位に迫れ! VS埼玉アストライア
先週、首位の兵庫ディオーネに迫るチャンスだったものの連敗で、逆にその差を5.5ゲームとしてしまった京都フローラ。現在3位の埼玉アストライアとの連戦を制し、首位に迫ることができたのか? 選手ゲストとともに振り返ります。

シュウ☆スポ
アメフットの祭典「長浜ひょうたんボウル」
今年で67回を数える歴史あるアメリカンフットボールの祭典「長浜ひょうたんボウル」。今年のメインイベントは、立命館大学パンサーズと中央大学ラクーンズが対戦。ゲームの模様をダイジェストでお送りします。

シュウ☆スポ
勝ってCS進出の望みをつなげ!Bリーグ ハンナリーズVSゴールデンキングス
初年度のBリーグも残り5試合。2位以上が進出するチャンピオンシップ進出へ、厳しい状況ではあるものの望みをつなげたい4位の京都ハンナリーズ。3位の琉球ゴールデンキングスとの直接対決を制することができたのか?