スポッ♡chu4強激突!今年の覇者は?第95回全国高校サッカー京都大会
高校サッカーも大詰めを迎え、19日には準決勝、23日には決勝が行われる。準決勝の対戦カードは、京都橘×東山、京産大附属×洛北。準々決勝のハイライトとあわせ、見どころを紹介します。また、今大会注目が集まる京都橘高校の岩崎選手のインタビューもお送りします。

とことんサンガ
ホーム最終戦!第41節 VS 愛媛FC
長かった今シーズンも残すところ2試合。前節の熊本戦でいい流れをつかんだサンガ。ホーム最終戦となる愛媛戦で連勝しプレーオフへ繋げたいところでしたが...
選手インタビューとあわせてお伝えします。

熱球!!京都フローラ
2016シーズン プレーバック!金山亜莉紗選手
今シーズンの日程を終えたメンバーをスタジオに招きシーズンを振り返ります。今週は、金山亜莉紗選手。

シュウ☆スポ
花園行きの切符を手にしたのは?全国高校ラグビー京都府予選決勝
毎年、激しい戦いが繰り広げられる全国高校ラグビー京都府予選決勝。今年も、伏見工業・京都工学院と京都成章というカードとなりました。"聖地"花園への切符を手にしたのは?

シュウ☆スポ
関西学生ラクロスリーグ 女子決勝
8月から戦いを繰り広げてきた関西学生ラクロスリーグも最終戦。上位4チームでチャンピオンを決める女子 ファイナル4決勝に進んだ同志社大学。決勝の対戦相手は、開幕戦と同じ関西学院大学。開幕カードでは勝利している同志社大は、関学大の4連覇を阻止することができたのか?

シュウ☆スポ
冬の都大路をめざして 京都市小学生大文字駅伝 予選会
 2月に行われる大文字駅伝の出場権をかけて各地で行われている予選会も大詰め。左京北支部の予選会の模様をリポートします。

シュウ☆スポ
センバツ21世紀枠推薦校 洛星高校に表彰状
進学校ながら部員わずか10人で高校野球の秋季京都大会でベスト8に勝ち進み、春の選抜高校野球21世紀枠京都府推薦校に選ばれた洛星高校が、京都府高野連などから表彰されました。