明日へのトビラ
サッカー選手 岩崎 悠人
京都橘高校3年サッカー部の岩崎悠人選手は、U-19日本代表にも選ばれる期待の選手。先ごろ、複数のクラブからのオファーのなか、地元の京都サンガF.C.への入団が内定した。将来の日本代表候補といわれる岩崎選手のサッカーのルーツ、未来への夢を伺います。

とことんサンガ
リーグ戦再開!直接対決に勝利なるか? VS松本山雅FC
天皇杯では惜しくも2回戦敗退となったサンガ。しかし、その戦いのなかで得たものは少なからずある様子。再開となったリーグ戦の相手は、現在2位の松本山雅。勝ち点差6の相手に勝てば自動昇格圏も目の前だ。どんな一戦となったのか?

熱球!!京都フローラ
ホームで連勝なるか? Vs埼玉アストライア
ヴィクトリアシリーズ後期で、現在2位のフローラ。ホーム2連戦でアストライアに勝利して首位に肉薄できるか?選手をゲストに招き試合を振り返ります。

シュウ☆スポ
はつらつプレー! 全京都障害者陸上大会
全京都障害者総合スポーツ大会の一環として行われる陸上大会。西京極のトラックを駆け抜ける姿を紹介します。

シュウ☆スポ
未来のオリンピアンを目指せ!「京都きっず」参加者募集
未来の日本代表を育成する京都府のプロジェクト「京都きっず」の第6期生オーディションの申し込み締め切りを前に、すでにこのプロジェクトに取り組んでいるカヌー競技の選手を紹介します。