スポッ♡chu
全国で輝け!インターハイ・ボート競技 伏見工/遠山&朱雀/四方
ついに開幕した「2016中国インターハイ」。今回、番組が注目するのは7月29日から行われるボート競技。春の選抜大会、一人乗りの男子シングルスカルで2位に輝いた伏見工業の遠山選手、そして女子シングルスカルで4位に入った朱雀の四方選手に、大会前の意気込みをうかがいました。

とことんサンガ
連勝で上位へ! 第25節アウェイ VSレノファ山口FC
前節、3試合ぶりに勝ち点3を手にしたサンガ。上位との差を詰めるためには連勝あるのみ!今回の相手は、18節にホームで快勝したレノファ山口。勝って、さらに上位を!

熱球!!京都フローラ
チャレンジマッチ 3球団選抜 VS レイア
7月20日に行われたレイアと選抜チームの一戦。フローラから選出されたメンバーの活躍を紹介します。

シュウ☆スポ
今年の京都代表校は? 高校野球京都大会・決勝
春のセンバツでベスト4の龍谷大平安がベスト16で敗れるなど波乱含みの今大会を制し、甲子園に駒を進めたのはどこ? 決勝の模様をお伝えします。

シュウ☆スポ
全国の舞台に進むのは? インターハイ近畿予選・競泳
近畿予選で全国インターハイ出場が決まる競泳。注目は、京都外大西勢。400m200m自由形の辰巳選手をはじめ、去年のわかやま国体100m背泳ぎで中学生ながら少年Bで優勝した1年生の山元選手や、女子200m100m背泳ぎのまた紀選手。大会2日目の様子をリポートします。