スポッ♡chu
がんばれ京都勢!紀の国わかやま国体① 陸上競技
9月26日に開幕した「2015紀の国わかやま国体」。後半の注目競技に密着、紀三井寺陸上競技場で行われる陸上競技は全国を舞台に活躍する京都ゆかりの選手にも注目!世界陸上に出場した走高跳びの平松祐司選手(西城陽高〜筑波大)らのほか、少年競技と合わせて京都勢の活躍をリポート。

スポッ♡chu
がんばれ京都勢!紀の国わかやま国体② 空手道・カヌー・ボクシング
わかやま国体、京都勢の活躍を追う注目競技、東京オリンピック追加種目に提案される空手のほか、カヌー、ボクシングの熱戦の模様をリポート。

とことんサンガ
ひとつでも上へ!! 降格圏からの脱出を!! 群馬戦
5試合連続の引き分けで現在J2リーグ19位、降格争いともいえる戦いをくりひろげているサンガ、なんとしても勝ち点3を積んでひとつでも上の順位を目指してほしい!! 10月4日はアウェーでの群馬戦、ゲームのハイライトを紹介する。

熱球!!京都フローラ
年間女王決定戦へ!! フローラ必勝への意気込み
後期リーグ戦優勝までマジック1のフローラ、チームは前期優勝を決めているため10月10日からの日本シリーズ女王決定戦への進出はすでに決まっている。2年連続の頂点にむけて、選手に意気込みを聞く。

シュウ☆スポ
センバツ出場をめざして!! 秋季高校野球京都大会を制するのは!!
春のセンバツ甲子園の出場選考対象となる秋季近畿大会への出場をかけた京都大会に注目、ベスト4に進出したのは龍谷大平安、京都国際、京都翔英、福知山成美。

シュウ☆スポ
京都ハンナリーズ ホーム開幕戦直前の意気込み
10月3日に開幕するTKbjリーグ2015‐16シーズン、京都ハンナリーズはアウェーの石川戦で開幕を迎え、ホームの開幕戦は10日、11日、bj最後のシーズンに燃える選手達のホーム開幕戦直前の表情をリポートする。