スポッ♡chu
インターハイ全国大会へ アーチェリー・同志社女子
アーチェリー女子団体で全国大会出場を決めた同志社女子は、2年生ばかり4人のチーム。和気あいあいとした雰囲気のチームが、全国優勝を目指すチームの意気込みをリポート。

スポッ♡chu
インターハイ全国大会へ 剣道・洛陽工業
インターハイ種目となってからは初めて全国大会の切符を掴んだ洛陽工業。来年度からは、統合される京都工学院高校の新入生が加わるため、現校名でのインターハイ出場は今回が最後となる。全国にかける意気込みを取材しました。

とことんサンガ
有終の美飾れず・・・奥川ラストマッチ ホーム横浜FC戦
この試合を最後にオーストリア1部のFCレッドブル・ザルツブルクへ移籍するルーキー奥川雅也選手。勝利で送り出したいところでしたが・・・。

熱球!!京都フローラ
東北遠征!! レイアとのチャレンジマッチ
ヴィクトリアシリーズの前期優勝を果たしたフローラは東北に遠征し、レイアとのチャレンジマッチにのぞむ。若手中心の元気の良いチーム相手にフローラの戦いぶりをリポート。

シュウ☆スポ
インターハイ近畿予選 自転車競技
大阪で開催される全国大会のトラック競技。その全国への出場枠をかけて争われる近畿予選の熱戦をリポート。

シュウ☆スポ
インターハイ京都府予選 バレーボール競技
バレーボールの決勝は、男子が東山VS洛南、女子が京都橘VS北嵯峨と去年と同じ顔ぶれとなった。男子は、洛南が連覇を果たすのか?それとも東山が2年ぶりの全国切符を手にするのか? 女子は、京都橘の17連覇を北嵯峨が止めることができるのか? 注目の決勝をリポート。