KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
美男<イケメン>ですね
ストーリー
あらすじ

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)。ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1カ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になりかわる決意をする。

天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、ジェルミ(イ・ホンギ)、シヌ(ジョン・ヨンファ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

第1話

韓国で大人気のイケメンバンドA.N.JELLのリーダー、テギョンは新しいメンバーを加入させることを事務所の社長から聞き、猛反発。新メンバーコ・ミナムの歌声を試すため彼をスタジオに連れていき、歌を歌うよう強要する。歌い始める彼の声はまるで天使の歌声で…。

第2話

髪をばっさりと切り、双子の兄に成り代わってA.N.JELLの新メンバーとなったコ・ミナム。自分が女であることを隠し、バンドメンバーたちとの共同生活がスタートする…。そんなある日、ミナムはテギョンの部屋に飾ってあったトロフィーで、頭を打ち気絶してしまい…!?

第3話

テギョンの部屋に飾ってあったトロフィーで、頭を打ち気絶したミナム。救急車を呼ぶ騒動に。それによってテギョンとミナムの不仲説が世間で広まり大騒ぎになる。アン社長はその不仲説を解こうとミナムのデビューを2週後に決めてしまい、ミナムは渋々レッスンを受けることに。

第4話

シヌはミナムの怪我の手当をしながら、自分の秘密を告白し距離を縮める。一方、テギョンに女だとバレたミナムだが、母親が見つかる可能性を信じバンドに残る決意をする。テギョンからなんとか信頼を得ようとミナムは大切な指輪を託すが、その指輪を投げ捨てる彼に怒りがこみ上げる。

第5話

ミナムは女だとバレそうになり、プールにもぐり隠れる。テギョンは水からあがってこないミナムを心配しプールに飛び込むが、逆に溺れるはめに。しかしこの一件でミナムはファンからA.N.JELLとして認められるのだった。

第6話

メンバーたちと少しずつ打ち解けはじめ、ファンからもA.N.JELLとして認められたミナム。母親に会えることを信じ、初舞台に臨んだが…。ステージ終了後にマ室長から「母親は亡くなった」と告げられてしまう。悲しみにくれるミナムをテギョンはそっと抱きしめ…。

第7話

ファランと食事をするテギョンは、エビを食べアレルギー発作を起こす。偶然同じ店で食事をしていたシヌとミナムだが、ミナムは具合が悪いテギョンを放っておけず、シヌを残したままテギョンを追いかけ店の外へ。

第8話

なぜかテギョンの笑顔が頭から離れないミナムは、自分の気持ちを整理できずにいる。一方ヘイは、テギョンとミナムとの騒動に巻き込まれてしまう。ミナムの秘密を知ったヘイは、ミナムがみんなにチヤホヤされているのが気に入らない。

第9話

ミナムの秘密をどうやってバラそうかと企み、テギョンに近づくヘイ。女の姿に戻ったミナムは、初めての街で1人になる。それを知ったシヌは、ミナムを驚かそうと電話をするが…。

第10話

テギョンとヘイの関係に傷つくミナム。シヌやジェルミはそれぞれの形で、ミナムを慰めるのだった。後日ミナムは、テギョンが作った歌をレコーディングするが、うまく歌うことができずにいた。見かねたテギョンは、ミナムと共に墓参りに行くことにするが…。

第11話

涙が止まらないミナムはスタジオの外へ。シヌは追いかけるが、テギョンを見たミナムは、さらに逃げ出してしまう。自分の気持ちに困惑するミナムに、ジェルミは遊びに行こうとバイクで連れ出し…。

第12話

新曲のMVの撮影中、共演者の中に本物のミナムの親友がいてテギョンとミナムは大慌て。そして、母親であるファランからの一言に涙をこらえきれないテギョン。それを偶然ミナムが見てしまい…!?

第13話

テギョンとファランの関係を知ったミナムは、傷ついたテギョンに自分なりの誕生祝いをする。PV撮影中、テギョンからもらったヘアピンをなくして落ち込むミナム。一方、ヘイは拾ったピンを自分のものにしてしまい!?

第14話

テギョンがヘイからピンを取り返し、落ち込むミナムにどうやって返そうか考える。倒れたミナムを病院へ連れて行くテギョンだが、ミナムは診察を拒否。結局宿所で看病することに。

第15話

テギョンが、ミナムを女としてみていたことを知ったヘイは怒りに震え、正体を世間に公表するようミナムを脅す。これ以上迷惑をかけないようにと、ミナムは女性の姿ミニョに戻り…。

第16話

シヌの行動により、ヘイの策略は失敗する。ジェルミは、ミナムが女だと知り大喜び。さらにヘイとテギョンの付き合いが、ミナムの事実を隠すための偽りの関係だと知る。

第17話

シヌとミナムとの関係を誤解しているテギョンは、2人のやりとりがもどかしくて仕方ない。一方、シヌは様子がおかしいミナムを心配し、駆けつける。そこには暗い部屋で泣いているミナムが。シヌは自分の思いと重ね、歌でミナムを励ますのだった。

第18話

ファランと食事をしたテギョンは、様々な場所でミナムを思い出し、自分にとってミナムはどんな存在なのか考え始める。ミナムも、ついにテギョンへの気持ちが抑えきれなくなり、本人にも伝わってしまう。
気持ちを知ったテギョンは…!?

第19話

ミナムの双子の妹ミニョと、シヌが付き合っているとし、2人はキム記者の取材を受けることに。その後、夜の公園で架空のなれそめを考え始める。ファランは、捜していたコ・ジェヒョンの子供ミナムに会うことができたが、妹ミニョが兄になり変わっていることに気づき…。

第20話

テギョンは気持ちをミナムに伝え、2人は楽しい時間を過ごす。しかし、ミナムがテギョンを好きだと知ったジェルミは、ラジオの生放送があるにも関わらず行方をくらます。ミナムはジェルミから教えてもらった秘密のバスに乗っている彼をみつけ、そのバスに飛び乗るのだった。

第21話

ファランに呼ばれたミナムは、自分が本当は女であることを認め、テギョンは自分にとって大切な人だと伝える。ある日、自分の父親がファランと愛人関係にあったということを聞きいてしまい・・・!?

第22話

ファランのことで、テギョンはミナムを拒絶。ミナムは、何も言うことができず2人の関係はこじれてしまう。双子の妹がミナムになりすましていたことに気づいたキム記者は、双子同席での取材を依頼。さらにヘイにつめ寄り…。A.N.JELLはミナムを隠すために日本へ向かう。

第23話

メンバーたちと別れることを決意したミナム。しかし偶然マ室長と会ったミニョは、再び兄ミナムになり変わってほしいと頼まれ、渋々受けることに。さらにそのままヘイやA.N.JELLと食事をすることになってしまう…。

第24話

テギョンは、酔いつぶれたミナムの手をみて、再びミニョがなり変わってることに気づき、彼女を連れて宿所に戻るが…テギョンとミニョはまた離れ離れになってしまう。
ある日、A.N.JELLのライブ会場にはミニョの姿があった…。

PAGE TOP▲

KBS京都KBS TVKBS RADIO
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.