2016年2月28日「スタッフのつぶやき」

ナニコレ!?ムサ田川柳の今日の川柳が秀逸でしたので、HPにも載せておきます。

(日)男なら お前は太い 方がいい
(月)抜くのなら そっと優しく 抜いてくれ
(火)怖い顔 お前がいなく なるだけで

わかりましたか?答えは来週の「スタッフのつぶやき」で。

ムサ田川柳

2016年2月21日「毎日ビール6缶呑んでいるあなたへ」

ええよ

もう1缶!

2016年2月14日「スタッフのつぶやき」

自己紹介のテーマ「あれが食べたいから行きたい場所」で、ムッちゃんが挙げたのが静岡県の「ピンクの麩菓子」でした。
どんなのか気になるので、ムッちゃんに写真を送ってもらいました。
それがこちら!

ピンクの麩菓子
※ビューティープラスverでお送りしています。

2016年2月7日「スタッフのつぶやき」

今日の自己紹介のテーマは「これまでやったアルバイト」でした。
ムッちゃんのアルバイト歴が面白すぎて、クマちゃんのアルバイトの話が全然できませんでした。
なのでここでどんなバイトだったか写真で再現してもらいました。

アルバイト

あれ?何のバイトでしたっけ?