2015年9月27日「クマちゃんの気まぐれ日記」

OKD。
(岡ディレクター)

半袖半ズボンのぼくに
「寒くないんすか?」
って何回も言うてきます。

岡ディレクター

2015年9月20日「祝!改編突破!」

番組でも発表しましたが、無事10月改編を乗り越え番組6年目に突入する事になりました。
本当に聞いて下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

それぞれの意気込みを聞きました。

【クマちゃん】

クマちゃん

「春は生放送を目指します!」


【イクちゃん】

イクちゃん

「目指せ10年!」


【ムっちゃん】

ムっちゃん

「来年は京まふで会いましょう」

2015年9月13日「スタッフのつぶやき」

今日の放送で話題になった川柳、実際にムサ田先生に書いて頂きました。

写真

名前が左上に来るとは斬新です。

プレゼントができるかは先生の気分次第なので、確約はできませんが、
もしご希望の方がいらっしゃったらその旨も書いて川柳のお題を送ってみて下さい!

2015年9月6日「スタッフのつぶやき」

オープニングでムっちゃんが「瀬戸内海」を知らなかったと言っていましたが、
放送を聞いてムっちゃんがどう理解しているのかわかりましたでしょうか?

わかりにくかったと思いますので、ムっちゃんに絵にしてもらいました。

写真


絵でもわかりませんね。