2015年7月26日「スタッフのつぶやき」

番組中ご紹介したメールに「ムッちゃんの笑顔という変顔が好きです」と書いて頂きました。

写真

ありがとうございます。

でも素敵な笑顔はムッちゃんだけではないんですよ。

写真

写真

ね、素敵でしょ?

2015年7月19日「スタッフのつぶやき」

写真

ムサヒデカズ ♂
■特殊能力 風船が割れるほどの硬い髪

2015年7月12日「スタッフのつぶやき」

写真

最近イクちゃんがやつれてきています。
7/30バースデーライブ、行って太らせてあげましょう。

2015年7月5日「スタッフのつぶやき」

先週から話題になっているコレ、皆さん気になっているのではないでしょうか?

そう「シャクレ」です。

どうやらム玉のオヤジもムサ田川柳詠衛門先生もどちらも喋る時にしゃくれているらしいのです。

本人の写真はNGが出てしまいましたので、クマちゃんとイクちゃんに再現してもらいました。

まずム玉のオヤジがこちら。

写真

そしてムサ田先生の再現写真がこちら。

写真


実物が気になるという方、ステッカー30枚集めるとスタジオ観覧で「生しゃくれ」を見る事ができます。

質問、替え歌、お悩み、川柳のお題、どのコーナーでもステッカー差し上げますので是非ともご応募ください!