2014年11月30日「天下一品」

どうもどうもぼくです。

クマガイタツロウです。


最近また天下一品ばっかり食べてます。

ぼくらが昔CMソングをやっていたからってわけではなく、天下一品大好きなんです。


ところで京都のライブが増えてきましたね。
また公開収録とかもやりたいなー
って、言ってみるもんですね。

12月6日(土)
KBSホールで開催されるKBSの63周年イベントに出演させてもらえることになりました!

将来ここでワンマンライブをやるのがひとつの目標です。


その時のお昼も天下一品がいいなー。

っていうかpowered by 天下一品
とかがいいなー。

わちゃラジオも天下一品ついてくれへんかなー。

言ってみるから、やってみる。

写真

12月6日はなごみんサンタも登場するらしいよ!!

2014年11月23日「眠れない夜の話」

こんばんわちゃ。
ワタナベフラワーむっちゃんです。

ラジオネーム【明日肛門科】さんからのお悩みで眠れない夜の話になりましたが、
眠れない夜といえばあんしんパパのはじめてのチュウですよね。

眠れない夜、君のせいだよ~
さっき別れた~ ばかりなのに~

全ての眠れない夜を救った奇跡のAメロですね。

耳たぶが~ for you~
もえている~ for you~

Bメロもええ歌詞。
小さい時はなんのこっちゃ?と思ってたけど、今見るとほんまええ歌詞ですね。

なんのこっちゃといえば、この日の自己紹介のテーマは
『具合が悪い時に作ってほしいご飯』

僕が言うたのは『ピザ』でした。

ものすごい勢いでなんのこっちゃの嵐でした。
なかなか秀逸な答えやと思ったのですが、皆様はどう思いますか?

だって、学校休んだ日とか、家に一人で、これで何か食べなさいってお金置いてあって
夕方から元気になったけど、外出歩くのもな~って時、やっぱピザですよね?
デリバリーガストも捨てがたいけど、でも、やっぱ、ピザがいいですよね!豪華で!
まさに『やった!やった!やったよ~!』状態です。

って、話したら、それは『元気になってから食べたい物や!』との事でした。
わっちゃ~。

耳たぶが~ for you~
もえている~ for you~

写真

※写真はパスタ

2014年11月9日「結婚式」

わちゃラジオを始めたての頃から
結婚したいしたいと言い続けた私、

ワタナベフラワーギターのイクロー。

今年3月に入籍し、
そしてこの11月に結婚式を挙げました。


3月から既に結婚生活は始まってはいたのですが、
1つの節目を迎えて、また新たな気持ちでの生活が始まります。

前回のクマちゃんの日記に
チャンネル争いの話がありましたが、


うちですか?


うちは大丈夫です。

僕の奥さんが選ぶ番組はだいたい面白いので、
僕は逆らいません。

いや、ほんとに、ね、なんか、
つまらなくてスミマセン。

「肩身が狭くって…」とか「鬼嫁が…」とか言えたら話になるんですが、
とにかく何の話のタネにもならないほど
仲が良いんです。


先日2人で、「猿の惑星」の最新作を見てきました。

争いなんて必要ないんです。
争う理由なんて、最初からなかったんです。

皆さんも是非見てみてください。


結婚式といえば、
結婚式に向けて禁酒・禁ラーメンダイエットを行なっていた私。

無事10キロの減量に成功し、
式を終え、
全ての禁が解かれた今、

食の暴徒と化しております。


ご飯、お酒、幸せですね。

一瞬でリバウンドしたら、
さすがに奥さんのご機嫌を損ねるかもしれません。

もしそうなったらムサ川さん、何と言えば許してもらえるでしょうか?

是非教えて下さい。

写真

2014年11月9日「肩身のせまいお悩み」

ワタナベフラワー、ボーカルのクマガイタツロウ です。


ビバ結婚の替え歌もどんどん来てていい感じですね。

ハッピーです。
みなさんいつもありがとうございます!


お葉書もきたりしてて、嬉しいです。
ハッピーです。

あなたのお悩みおもてなし

で、奥さんがリモコンを占拠してしまうみたいな話がありましたが、

ついに結婚式を迎えるいくちゃんとこはどうなんでしょうね。

いや、どうなっていくんでしょうね。


とにかく言えるのは、
テレビのチャンネル権くらい譲渡して、
ぼくらはラジオを聴きましょう。
と言うことです。


肩身のせまいお悩みも、まだまだお待ちしています。


夢の国さんは元気かなあ。


※写真は肩身のせまい旦那代表。

写真