2014年9月28日「祝!」

祝!

スルッと改編のりきり!


やりましたーーー!


みなさんいつもありがとうございます!

スルッと8キロやせたのに誰にもあんまりやせたねとか言われない、クマガイタツロウです!
祝!

ついに番組も5年目に突入です!
収録番組でNo.1のメール数を誇るわちゃラジオ。

まだまだ頑張りますよ!

みなさんのメール待ってます。


ほんでなんか新しい事やらなね。


公開収録もしたいし。

なやむわー。
なやむわー。

5文字で質問して、5文字で解決してもらお。



写真

2014年9月14日「あるある」

こんばんわちゃ!
ベースのむっちゃんです。

わちゃラジステッカー30枚を見事ためまして
コンブの会社で働くラジオネームさゆりさんがスタジオ観覧に来られました!!
SMAP大好きさゆりさん、トマトが大好きさゆりさん、キュートですね。
女子だね、女子。女子力。

そんなさゆりさんのお悩みをバシっときいてあげました。
さゆりさんのお悩みは

『後輩を厳しく叱れない』

あるあるですね、先輩になってもた時あるある。
叱れないなら叱らないポジショニングを!!っと言う事で
お・も・て・な・し!と同じ5文字でバシっと解決させていただきました!!

皆様、ご拝聴いただけただろうか?
聴けてない方は是非来週からお聴き逃しないように!!

スタジオ観覧はやっぱ新鮮な風が吹きますね!!
50枚でさらにウフフなアレをGETした後は100枚ためてまたスタジオ観覧!!
さゆりさん、また是非スタジオへお越しやす~!!

写真