2014年5月26日「ジョージ」

みなさんどうも、イクローです。

前回のブログで結婚した、とご報告させていただきました。
ラジオネームまるみさんが、
お祝いの品をわざわざ送ってきていただきました。

最下部の写真参照。

イェビスビールです。
ビール大好きなんです。

まるみさん、ありがとうございます。


家に出てから帰ってくるまでに12時間以上経過している時は、
9割オーバーの確率でビールを飲みたくなる私、イクロー28歳。

私イクローもう28歳ですが、
ビールを飲みながら
おさるのぬいぐるみを抱いています。
ジョージです。
別にかわいこぶっているわけでも何でもなく、
真剣にかわいいので、
真剣に抱いています。

これはもう、隠しようのない事実です。
僕だって、止められません。

そんな僕を心配そうに見る、奥さん。

僕に隠れて
ムサ川クリステルさんに相談したそうです。

悩み:
結婚して2か月になりますが
旦那がぬいぐるみを溺愛しています。
最初は冗談かと思っていたのですが、
どうも本気です。
どうすればいいでしょうか?


答え:

す・て・な・さ・い


皆さんもお悩みがあれば、何でもムサ川クリステルさんに相談してみてください。
メール、お待ちしております。

ジョージは捨てません。

写真

2014年5月25日「KBSアニメ」

こんばんわちゃ!
ベースのムサです。

今回のわちゃラジオは
ハンターハンター連載再開に始まり、仮面ライダー話で盛り上がる展開、個人的に萌えました。
ごちそうさま。

KBSのテレビでは現在仮面ライダーフォーゼが放送中!!
宇宙と学園が舞台の痛快青春エンターテイメント!!

『宇宙キターーーー!!』は、有名なセリフですよね!!
ウ・チュ・ウ・キ・タ
で、5文字ですしね。

さらにKBSアニメは
・僕らはみんな河合荘
・ノーゲームノーライフ
など、個人的に注目度の高い深夜アニメや、るろうに剣心などの懐かしのアニメも放送中!!

好きやったなぁ。操ちゃん。

いやぁ、アニメってほんと素晴らしいですね!みんなもこれを機会に是非!!


でも!
日曜はわちゃラジオで一緒にたのしみましょうね!
アニメは。。。
『ろ・く・が・し・て』
録画してー!

よろしくお願いします!!


写真はアニメについて熱く語ってる風だが、実はスポーツブラについて熱く語っているボーカルクマちゃん。

わっちゃ~

写真

2014年5月11日「実家のような存在」

半ズボン大好きクマガイタツロウです。

一度はいたらやめられません。
おちつくし、動きやすい。

なにより楽。

半ズボンはぼくにとって実家のような存在です。

わちゃラジオもみんなにとってのそんな番組を目指します。


おもてなしのコーナーいかがですか?

みんなの悩みをどんどんぶつけてくださいね。


ぼくの悩みは、忘れっぽい事です。


財布、携帯、はもちろん。
出来事、道、歌詞。

すぐ忘れます。


そう言えば、携帯の充電器。

OKD(岡D)に借りっぱなしでした。

ご・め・ん・ちゃ・い

写真