2014年2月4日「ニューニューウェーブ」

こんばんわちゃ。
左利きに憧れて左手で字を書いたら暗号文みたいになったので、諦めて右手に戻して書いたけど暗号文のままでした。
わっちゃ~。

どうもベースのムサです。

今回はスタジオ観覧編。
お越しいただいたのは替え歌の新しいニューウェーブ、つまりニューニューウェーブを作った「へなちょこ副会長」!!

みんなに替え歌をしてもらう
「みんなの替え歌のコーナー」があるんですが

てんとうむし~♪
てんとうむし~♪

って言う歌詞を変えてもらうんですよ。
わかります?
普通はそのまま6文字のまま変えますやん?
かぶとむし~♪とかね。
あいうえお~♪とかね。

この人は一味ちゃいまっせ。

あっ・・・・ッ!?
うっ・・・・ッ!?


ね、パッと見ただけではまさか替え歌のコーナーへの投稿やと思えません。

「すいません、子供が勝手にポチポチ押してもうて~」的なノリに近いです。

そんな型破りなへなちょこさんですが、実際のお人柄はというととにかくいい人!
わざわざ美味しいお土産もいただきまして頭があがりません。
ほんまありがたいっす!

なんでも出会いは森脇さんとの事!!

感謝・謙虚・素直の三本柱でこれからもバックステップを踏みながらの左フックで頑張ります!!

写真

2014年2月2日「替え歌」

こんにちはクマガイです。

今回はわちゃラジステッカー30枚たまった

ぴゅああみぶーさんが

スタジオ観覧にこられました。


わちゃラジリスナーの中でも異質。
エロさ全開の替え歌で著名な彼女。

ノリのよさも手伝って、先週のほのぼの感から一転、
妖艶な空気。

あみぶーが披露した替え歌もやっぱりそっち系で、
動揺したOKD(岡ディレクター)が、
ミスをしまくるという
貴重な放送となりました。


彼氏募集中らしいので、
我こそはと思う方は
替え歌でくどいてみてはいかがでしょうか。

写真