2013年11月10日「健気」

恋煩いダイエットっていかがですか。
クマガイタツロウです。


僕、健気な人好きなんです。

一生懸命な人にグッとくるんです。

今週は凄かったですね。

ジュリアさん。


健気でした。

でも

サビだけでいいですよ。


いや、フリちゃうで!

ほんまに!


みんなまたメールお願いいたします。

いや、フリちゃうで!


※写真は健気にごはんを食べまくる人。

写真

2013年11月3日「新企画」

寒くなってきましたね。
この時期、少し走るとすぐに汗がでるので、よく急ぎで電車に乗り込んだ時など、コートの人ばかりの電車内で僕だけ半袖で体から湯気出てる事があります。
どうも、歩くヒートッテックこと、ベースのむっちゃんです。

11月もわちゃラジオ絶好調に放送しております!!
新企画【わちゃリンピック】

皆様、いろんな種目メールありがとうございます!
今回なぜだか【あいうえお作文】が多くメールきておりました。
はやっているのかしら?
あいうえお作文とか、ハイレベルなラジオになってまいりましたね!!

本編でも出たお題にここで再度挑戦してみたいと思います。

【す・い・え・い】であいうえお作文
す→言いたいこともいえない
い→こんな世の中じゃ
え→ポイズン
い→

あれ?なんだか何一つ成功していないような・・・。

あいうえお作文、難しいっすわ。


さーてはて!それでもまだまだ募集中!
わちゃリンピックのメイン種目やみんなの替え歌のコーナー
さらに男前な一言で洗い流されたいわっちゃ~な失敗談

採用されるとわちゃラジステッカープレゼント!!
未知なる領域100枚達成者は未だなし!?
そろそろたまるんちゃう?みんな、自己申請やで!頼むで!

では、わちゃ来週!!
あ、明日11月4日はうちの愛犬ししまるの誕生日です!
おめでとう!
っということで、うちのししまるさんの写真で本日はお開き。

かわいいわ。かわっちゃ~やわ。
かわっちゃ~って、なんや?

写真