2013年9月22日「改編」

こんにちは。

改編乗りきり大臣こと、クマガイタツロウです。


という事で改編乗りきりましたー!


ありがとうございます!

これからも
初心忘れず頑張ります!

秋からは新コーナーもやりたいなー。

何がいいでしょう。


僕はカワイコちゃんと話せるとか、
美味しいもん食べるとか、
カワイコちゃんと話しながら美味しいもん食べて温泉行くみたいなやつとか、
そんなやつがいいです。

「わちゃしのお願い」

みたいなやつ。

写真

2013年9月1日「スタジオ観覧」

本日のわちゃラジオは
メールを採用されたらもらえる「わちゃラジステッカー」
これを30枚貯めたら「スタジオ観覧」なのですが、
見事30枚貯めたグッドリスナーさんが2名観覧に来られました!!

ラジオネーム
「かまっち」さん、そして「ゆう」さん
ようこそわちゃラジオへ!!

スタジオにお土産も持ってきていただきましたが、
「ワタナベフラワーが物を食べても面白は生まれない」を、
訴え続けるOKDの指示で、今回はおあずけくらいました。

リスナーさんも自分が出てる放送を聴くのってどうなんでしょうね?
なかなかにドキドキそわそわ体験でしょうが、
かまっちさんゆうさん是非放送聴いて感想をメール下さいね!!

その感想が「みんなの替え歌のコーナー」で採用されそうな替え歌やったり、
「わっちゃ〜のコーナー」で採用されそうな失敗談で送ってきてたら、
【50枚のもっとウフフなアレ】が見えてきますよ!!

最近替え歌のコーナーでリスナー内のざわつきがあります。
公開収録とかで、兵リスナーを招いての替え歌勝負とかやってみたいなぁ。
なんだか大喜利みたいになりそうだけど。

さってはて、夢いっぱい、お土産でお腹いっぱいのワタナベフラワーわちゃラジオ、
今後ともよろしくお願いします!!頑張ります!ワチャー!!

写真