2013年7月14日「映画」

ボーカル、クマガイタツロウです。

オンエアで少し話しましたが。
久しぶりに映画を観に行きました。

しかも、どれだけぶりか分からないくらい久しぶりに、
アニメ
を観に行きました。


日本のアニメーションは世界に誇るだけの事はある。

何が凄いって、とにかく絵が細かい。
これはやはり日本人の民族性なのでしょう。

しかし僕だけでしょうか?

邦画全般に言えるんですが、

「なんか声小さない?」

邦画を観ていると、
しばしば、何言うたん今の?現象におちいります。

でかけりゃいいってもんじゃないんやろけど、、、


人のふりみて
我がフリなおせ


ラジオ、ちゃんと元気だして、
声だしていこう!

(かつ繊細に)

写真

2013年7月7日「七夕」

こんばんわちゃ
七夕でございますね!
短冊に願い事は書きましたか?

家の近くのスーパーでも
笹に短冊が沢山結ばれてました。

気になったのは
『願いが叶いますように』
と、書かれた短冊。
そりゃそうだね。まさかの発想!!

どうも、ベースのむっちゃんです。
さてはて、はじまりましたよ新しい替え歌!!

タンタンタン
タレタンタン
タベタンタベラレタン
ジューワー

この歌詞を替え歌してください!
3行目が長いのでフリとしては使いやすい!?
4行目の短さを活かしたイかした投稿待ってます!!


カンカンカン
バンサンカン
焼肉やいても家焼くな


昔。こんなCMあったよね。


※写真はサポートドラムやっちんの男前な一枚。

写真