2013年4月28日「いやされました」

本日は

わちゃラジステッカー30枚ためた

FURUさん


そして


その旦那さん

FURU D が

スタジオ観覧に来てくれました!

新婚さんのお二人さんから僕が感じた「ワード」は以下。

ほのぼの
なかよし
おもいやり
ふわふわ
おふとん
めがね
おはよう
ほうれいせん

なんにせよ

ひらがな


が、ピッタリのお二人。


けっして嫌味のない
雑味のない

いちゃいちゃに

なんだかとても、
いやされました。


いいなー。

ひらがなカップル。

くまちゃん


なごみん

どや?

写真

2013年4月14日「ゲスト」

こんにちわっちゃ~!
ワタナベフラワー、ギターのイクローです!

今回の放送はわちゃラジステッカーを30枚集めてくれた
はるボンズファミリーの皆さんがゲストで来てくださいました!

実は僕、お母さんのことは、僕が高校生の時から知ってるんです。
不思議な縁があるもんで…。
まあそれはいいんですが。

元気いっぱいで収録に参加してくれた はるき君 ですが、
現在ピカピカの小学1年生。

初めて出会った時は

「今いくつー?」
「(ピースしながら)みっちゅ!」
「いや、それ2歳!」

みたいなやりとりもありました。

その子が今や7歳になろうという…
成長したねぇ、ウン、と、親戚のおっちゃんのような気分です。

しかも数々のギャグを身につけているというではありませんか。
本人いわく、数十個にものぼるという…
僕の小さい時のギャグといえば、
オコリジン(眉毛をヘの字にして裏声で「オコリジン」と名乗るだけのキャラ)

オジアナナ(おじいちゃんの耳に指を突っ込む残虐ファイト。語源は「おじいちゃんの耳の穴を七つにする」)
ぐらいでした。
いや、数十個とはおみそれしやした。

今回、電波に乗せて、はるき君の代表作を一発キメてもらいました!

それでは皆さんご一緒に。


おっぱいボヨ~ン!


失礼しました。

はるボンズファミリーの皆さん、これからもワタナベフラワーとわちゃラジオをよろしくお願いいたします!!!!

写真