2012年10月28日「ハロウィン」

★★★★★★★★
トリックオアトリート
トリックオアトリート
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪


ハロウィンじゃなかったらと思うと、なかなか不良な台詞ですね。

どうも、ベースのむっちゃんです。


仮装の範囲ってどこまでなんでしょうね?
今週の放送ではなんか洋風の仮装じゃないとハロウィンと認めない風の流れでしたが、じゃあ例えばアニソンイベントのハロウィン仮装パーティーみたいなんがあったらば、今なら10人に9人は初音ミクになるんじゃなかろうか。
残り1人ぐらいはパンプキンを突き通すであろうか?

パンプキンと9人の初音ミク、白雪姫もびっくりの展開です。


そんなこんなで、時間拡大して1ヶ月、未だに拡大にあくせくするワタナベフラワーですが、皆さまの応援メッセージがあれば、ほっとします!


そんな訳で写真はいつぞやのイベントで女装した時の写真。


わっちゃ~

写真

2012年10月21日「感謝」

わちゃラジオが30分になって、
まだまだテンポがつかめていないクマガイタツロウです。

そしてやっぱりみんなのメールに助けられています。

みんないつもありがとう。

ワタナベフラワーとOKD(岡ディレクター)で
まだまだ汗かいて頑張るので、
みんなでどんどん繋がっていきましょう!


というわけで
このブログを書いてる本日10月17日

OKD お誕生日おめでとう!

写真

2012年10月14日「新コーナー」

ちょっと高い生わかめで
酢の物を作るのが私のブーム。

ギターのイクローです。

先週からわちゃラジオが引っ越し&拡大いたしまして、
新しいコーナーを考えようということで
2週に渡って、夢が広がる企画会議(略して「ゆめひろ」)を行ってまいりました。

今回リスナーさんの案で
「あの頃君はわちゃかった」というコーナーをやることになりました!

簡単に言いますと
若い頃にあった、栄光と挫折あれこれを募集、紹介していこうというコーナーです。

若い頃ね~、色々あったなぁ。


僕ねぇ、

ギター始めた14才ぐらいの頃、
20才ぐらいになったら
京都大学に在学しつつ、
めちゃめちゃかっこいいバンドで売れてて、
おもろいもんやからテレビもラジオも出まくってて
モテモテで、
寒気するほどカワイイ彼女と結婚してる予定でした。

現実は
ちょっと高いワカメで酢の物を、
ちょっと高い味噌で味噌汁を作るのが楽しみな27才職業ギタリスト、嫁おらず。

いや~、
何があかんかったんやろか。

あの頃僕は、わちゃかった…。


泣いてへんで。

2012年10月7日「祝★30分放送!(正味29分)」

こんばんわっちゃー。
最近iPhoneでミスタッチの多いドラムのシンスケてます。
とまぁこのように、3回に1回は「です」が「てます」になります。

さぁさ!今回から放送時間が10分拡大ですよー!
それに伴って内容もリニューアルせなあかんという事で…
新企画会議コーナーやりまった!!
こちらで考えた企画や、リスナーさんから送っていただいた企画をみんなでワァワァ言うて話し合いました。

曲作りコーナーや2択のコーナーなど色々面白そうな案は出たんですが、決め手になるものが欲しいという事で、とりあえず来週に持ち越す事になりました。

面白いコーナーできるかなー。


ちなみに最近「てんとうむし替え歌のコーナー」は、毎週すごい数のメールが届く人気コーナーになっております。

負けるな、新コーナー!

写真

※写真は、収穫の時期を逃してオレンジになった我が家のゴーヤ。(ブログの内容とは一切関係ありません)