2012年8月19日「ブログです´ω`)ノ 」

夏祭りに行きたいドラムのシンスケです。

神社やお寺が好きなんで、昔は盆踊りや夏祭りによく行ってたんですが、ここ数年はご無沙汰してます。気付けばイベントが終わってます。

まぁ、ぶっちゃけ祭りじゃなくてもいいから神社行ってボーッとしたいです。
回復するんですよね、何かが。


そんな事はさておき、今日はわちゃラジステッカー30枚を集めたリスナーの「ずっちゃんよー」さんをスタジオ観覧にお招きしました!

毎回ほとんどのコーナーにメールしてくれている彼女はなんと、番組最後の
「シンスケの一言」
コーナーの考案者!僕からしたら神主様ですね。
感謝感謝でございます。

というわけで、今日は特別企画として
「OKD(岡ディレクター)が選んだシンスケの一言」
をランキング形式でお届けしたんですが、
まぁ言った本人が見事に覚えていなくてビックリしました。その場の思いつきで言ってるから記憶に残ってないんでしょうか。

あと100回近くもこのコーナーで適当な事を言ってきた事実にもビックリしました。

本当すいません。

写真

2012年8月13日
「4年に1度のビッグな祭典!!『オリンピック』」

普段注目できていない競技でも
なんか見てるとブルルと来ますね。

卓球
泣き虫愛ちゃんと呼ばれてた
幼少時代の映像とかみせられると
勝手に親戚のおじさん気分になってきて
涙がでました。

バドミントン
高校時代からずっと一緒に
コンビを組んできた二人が
ついにオリンピック、そしてメダル獲得
涙がでました。

フェンシング
太田選手のラスト2秒の奇跡。
そしてメダル獲得のガッツポーズ
ほんまにすごい、涙でました。

わちゃぶりのコーナー
まさかのオリンピックネタの中でも
ノーチェックの競技へのアプローチ
涙がでました。


これ程のわっちゃ~はなかなかない
わちゃリンピックがあったら
銀メダルは確実ちゃうかと自負します。

そんなこんなで初の深夜放送。
いかがだったでしょうか!?
深夜の方がハガキ職人が
ひしめきあってるイメージがあるので
次回から職人達が集ってくれたらいいなぁと思ってます!

それでは、来週はまた夜9時からです!
わちゃ来週~!!

写真

わっちゃ~日本代表
ムサヒデカズ

2012年8月9日「放送時間変更のお知らせ!!」

8/12のわちゃラジオは、オリンピック中継のため放送時間が変わります!!

放送は8/13(月)あさ1:00~1:20!

そう、わちゃラジオ初の深夜へ進出です。(※ただし今回限りです)

一回限りの深夜放送☆

オリンピックで夜更かししつつ、ぜひお聞き下さい。


8/19からはまた通常の9時に戻ります。

そちらもよろしくお願いします(>▽<)

写真

2012年8月5日「わちゃブログ 」

史上初の通天閣もりあげ隊長、
そしてカゴメ、トマトもりあげ隊長にも就任した、
ボーカル、クマガイタツロウです。


番組ではいっさいそれに触れてませんが
けっこう凄い事です。


けっこう凄いと言えば

てんとうむし替え歌のコーナー


みんなめちゃめちゃメール送ってくれてますね。

ほんまに各々の色が出たおもろい替え歌がたくさんなんですが、
今週はついに一行足りないという強者まで出てきました。


ルール破りの悪の超人は、
いくちゃんキン肉マンにシバいてもらいますよ。


まあ恐れずにみなさんどしどしメール送ってくださいね。

じゃあね。

写真