2011年12月25日「年末ダイエット企画。」

大好きなキン肉マン2世が完結してしまって、わっちゃ~なイクローです。

ワタナベフラワーはボーカル、ギター、ベース…いわゆるフロントマンの3人が、

デブです。

小デブから中デブです。

アラサーバンドマンの体型ではありません。

やはり人前に立つ者としては、
ある程度シュッとしていないとね、
あきまへん。

ということで始まった年末ダイエット企画。

ルールは至ってシンプル!
各自、目標体重を決め、それに挑むのみ!
クマガイ、ムサ、イクローによる、己との戦い。

達成できなかった場合は「達成した者にカレーをおごる」という、デブ丸出しの罰ゲームが待っています。
達成した者がいなかった場合は
ドラムのシンさんにカレーをおごります。


で、多分、多分ね、

いや、結果は最後まで分かりませんが、

でも、多分、
全員がシンさんにカレーをおごることになりそうです。

わっちゃ~…

まあシンさんはあと10キロ太ってやっと標準体重ぐらいやから
ちょうどいいね。

ね、シンさん?

写真

2011年12月25日「どうもムサです。」

わちゃラジオではよく話題にあがり
記者会見までさせていただいた
僕の婚約騒動ですが、

この度
11年12月13日14時15分に
入籍させていただきました。

11 12 13 14 15と揃いまくるミラクル!!
でも惜しくも秒数は18秒でした。
わっちゃ~。

そんな入籍話がでるなか、
くまちゃんに秘密を暴露されたりしましたが、今日も今日とて楽しい収録。

今日のコーナーは
『わちゃラジ京都探検隊』

何だか今日のロケは時間かかってるなぁ、くまちゃん頑張ってるなぁ。さすがやなぁ、さすが兄さんやなぁ。

とか思ってたら、、、
実は楽器屋に寄り道してたそうな。


?ぉい!?


そんなこんなでバチがあたったのか
サイコロチャンスでまさかの『1』

?ぉい!!

そんな訳でたまった星は
『3.25』
円周率みたいになってきたね!


そんな訳で、
くまちゃんのロケ中の寄り道現場を
OKDがパパラッチしてくれたので
その写真でお別れです。

わちゃ来週~!!

写真

2011年12月11日「そんなん悪いですわ。 」

この季節になると
ロケがなかなかにヘビー。

なぜなら寒いから。

でも赤いジャケットで頑張る。


あ、大丈夫ですよ。
肉まんとかコンポタの差し入れとか
そんなん悪いですわ。


Vo. クマガイタツロウ