2011年11月13日「大人の男を目指してます 」

こんばんちゃ。
4~5年振りくらいにヒゲを伸ばしてみました。
ていうか、5日ほどほったらかしました。

実は小学生の時にアゴを怪我してしまい、
“ヒゲの生えないゾーン”
が出来てしまいました。
カッコよくヒゲを伸ばしたいんですが、そのハゲが原因でずっと伸ばせなかった訳です。

で、この度「結構時間も経ったし、奇跡的に生えてきたりせんやろか?」と期待を込めて伸ばして(ほったらかして)みたんですが、見事にハゲてましたわっちゃ~。

そんなやってしまった「わっちゃー」な話や、
真田広之のヒゲの様に男らしい「ワチャー」な話、
たくさんメールください。

採用されましたら、この度デザインがリニューアルしました
「新・わちゃステッカー」
をプレゼントします!
もろてー

さて、帰ってヒゲ剃ります。

写真

2011年11月6日「ムサ日記 」

横浜の赤レンガ館には
二人で鳴らせば幸せになる鐘が
あるんだそうな。

そんなこんなで
10月30日(日)
ワタナベフラワーワンマンライブ
『ワクワクロックンロール新時代~そして伝説へ~』

このライブで、
わちゃラジオでは電話出演もしている
僕のaiko似の彼女『みくちゃん』に
プロポーズをするという
伝説のスポットライトを浴びました。

ラジオ内でも
緊急記者会見という
コーナーが救急設置され
コーナー内容は別紙参照と
書かれているのに
僕だけ別紙がないという状況に。

ありがたいけど、やめときなはれ!

かいた事ない汗でまくりましたわ!
しかも質問くれてる人ら
スタッフや妹て!?
直できけるーーーー!?

さらに収録中にお答えきれなかった
質問をこのブログで
答えていくという流れに。

どんだけはずかしめるねん!!

そんなわけで、、、


ラジオネーム
松本社長さまからいただきました。

いや、社長ー!!
直できけるーーーー!?


Q1.いったい何時結婚するんですか?
A.具体的!?来年の8月31日(彼女の誕生日)までには!

Q2.結婚すれば、スリーチアーズの売上はあがりますか?
A.もっと具体的!?来年の8月31日までには!

Q3.結婚してもウソはつきますか?
A.つきません!来年の8月31日まではつく可能性はあります。


すいません!
つきません!


そんなこんなで!
照れるけど祝ってもらえて
本当に感謝です!

これからも
どうぞよろしく!
よろしくどうぞ!

写真