2011年8月28日「秋到来」

こんばんわ、わちゃ。

さて、今日(収録日)は変な天気です。
天気予報ではほぼ一日中雨やったはずなのに、何故か常に晴れてました。
一か八か洗濯物を外に干してきて正解でした。

秋ですね。


今週は「わっちゃ~」のコーナー。

最近
「空腹感も満腹感もあまり感じないのにいくらでもメシが食える」
という謎の症状が発症してまして、ここぞとばかりにメシを食いまくっています。

長年苦しんだコンプレックスから解放される絶好のチャンス!


というわけで、最近ケツだけデカくなってきてます。

ではまた。


※写真は僕の見てる目の前で起こった、非常に「ワチャー」な駐車をするおっさんの車。(迷惑なのでやめましょう)

写真

2011年8月21日「ミラクル!」

ロケから帰ってきたらKBS京都のロビーに先日ライブを見に来てくれた親子が!

お手紙とお花とプロポリスのど飴を差し入れてくれました!


実はロケの帰りにドラッグストアでこの飴を探したんやけどなかったところに、コレ!

ミラクル!


ありがとうございました!

なんか京都の人って優しいなあ。

ってまた思いました。


ハッキリ言って物に弱いよ。
僕は。


写真

2011年8月7日「夏休みの自由研究」

どうも。
ワタナベフラワーベースのムッちゃんです。

好きな飲み物はカフェインです。


京都の街で
京都のアレコレを訪ねまくるコーナー

「わちゃラジ京都探検隊」


本日のテーマはコチラ
『夏休みの自由研究』


割り箸と輪ゴムで
輪ゴムピストルを作れる子を本気で尊敬してました。

僕もなんやいうて男の子なので、
やっぱりピストルとかロボットとか憧れるわけです。

なので僕が自由研究で作ったのは
「牛乳パックのロボット」でした。


名前
『牛乳パックマン』
特技
『水に浮く』


ヒーローとしては
なかなかに頼りない特技をお持ちです。

今なら大人やしスーパー牛乳パックマンが作れるかなぁ?


ちなみに牛乳パックはロウが塗ってあるので、
燃えやすいらしくBBQには最適らしいです。


ますますヒーロー向きではないなぁ…。


そんな訳で本日の写真は
マダム達にヒーロー的な人気を誇るあの番組に響きが似てる牛乳パックでお別れです。


わちゃ来週~!
写真