2011年6月25日「どなた様でも大歓迎!」

こんにちわちゃ!

ワタナベフラワーのイケてるギター担当、
イクローです!

僕は無味無臭無趣味の薄味男子なので、
休日はけっこう持て余してしまうことが多いんです。
気がついたら1日が終わってしまうようなことも多々ありまして…。
何か趣味を持たねば、そう思って、
突然キックボクシングジムの門を叩きました。

「どなた様でも大歓迎!キックボクササイズでストレス発散しませんか?優しいトレーナーが手取り足取り教えます!」

という広告を見て行ったんです。
が、中に入ってみると本気で格闘家を志す練習生と、
地獄の門番のようなトレーナー。
全員がチラ見にて僕を迎えてくれました。

とても居心地の悪い思いをした、
あの苦い思い出…
収録を休みながら
そんなことを思い出しました。

もう休みません…
二度と変なモノ食べません!
わちゃ来週!

写真はイケてるボーカル担当クマガイタツロウ。

写真

2011年6月19日「イクローさん」

リスナーの皆様!
こんばんわっちゃ。
最近洗濯物が乾かなくて困っているドラムのシンスケです。

今日はギターのイクローがお休みのため、オープニングの自己紹介はクマのキーボード演奏。
1人欠けた不安定さが如実に出てて、全員フワフワしていました。


イクローさん。
はよ帰ってきて…。


そんな状況にピッタリ、
「わっちゃーのコーナー」
は、今日も非常にティアララルン。
みなさん、良いエピソードたくさん持ってます。

そして今週からムサの
「ワチャーのコーナー」
もスタート。
始まったばかりでまだまだメールの数が少ないので、どしどし男前なエピソード送ってください。

例えば僕が体験したこんな話。


「先日寝ていた時のこと。

夜中に金縛りにあいました。
過去にも2回ほどなった事あるんで別にビックリしなかったんですが、金縛りって耳鳴りがうるさいから嫌いなんです。
なので無視してそのまま寝ようとしていたんですが、いきなりベッド脇に人が立ってる気配がしたかと思うと、
「ぺちゃ…ぺっちゃ」
って、口開けたままごはんを食べてるような音が聞こえてきました。
はっきり覚えてないですが、2~3分くらい続いてました。

冷静に考えると怖いんですが、その時は寝ぼけてたので
「何をぺちゃぺちゃ言うとんねん!」
と思い無性に腹が立ってきました。
なので金縛りやのに強引に動いて、ぺっちゃん(仮名)に枕投げつけてそのまま寝ました。

ここまでは我ながら男前なエピソードやと思うんですが、枕が無かったので寝違えたらしく、朝起きたら首が回りませんでした。

わっちゃ~…」


これでダブル受賞も狙えます。

みんなもチャレンジ!


PS
ネギの収穫のタイミング逃してしまい、ネギ坊主ができてしまいました。


写真

2011年6月12日「な!」

京美人あゆみちゃんが忘れられないクマガイタツロウです。

もう一回あゆみちゃんを呼んでもらうためにも、
頑張ります!


と言う事で今回もロケに行ってきました。

みなさんほんまよう足止めてくれはります。

嬉しい事です。


さあ今日も頑張ったなと、
ええもん録れたぞと、
メンバーが待つスタジオに帰ろうかなと、

思ってたら


ほんだらアレや!

リスナーから!
なんや、から揚げやら誕生日プレゼントやらもろてもてな!

ありがとうやで!

もうわしアレやわ!

泣いてまうわ!

な!


なんやこのキャラ。
写真 写真

2011年6月5日「男らしさ」

愛されるよりも愛したいkinki Kids派のわちゃラジリスナーのみなさんこんばんわちゃ。

愛が見えないZARD派のワタナベフラワーむっちゃんです。


今日も今日とて人気コーナー
『わっちゃ~のコーナー』

今回からコーナーがちょこっとリニューアル。

ブルースリーの様な男らしいワチャー!な話を紹介していきます。

人気アニメ『ONE PIACE』でいうならば、
背中に一切の逃げ傷がないと言われた

白ヒゲことエドワード・ニューゲート

が男らしいんじゃないでしょうか。


矢沢あい先生の大人気学園恋愛少女漫画
『天使なんかじゃない』
でいうならば絶対に須藤晃でしょうね。

・リーゼントやけど生徒会長
・雨の日に捨て猫にエサをやる
・好きな女に一途

男らしい要素が完璧にそろっておりますね。

そんな感じであなたのまわりの男らしい情報を番組にメール下さい!

もちろん自分の事でもOK!

女やけどこんなワチャー!な男らしい部分あるよとも素晴らしいです。


ちなみに少女漫画の話をしている時点で、男らしさからはだいぶかけ離れてしまってますね。


わっちゃ~

ワチャー!よりも
わっちゃ~がまだまだ似合ってしまう

愛どころか男らしさも見えない僕でした。

リンゴまるかじって男らしさ上げときます!

ではまた来週!

ハブアグッドわちゃ!
写真