2011年5月29日「星10個スペシャル!」

カワイコちゃんの為に生き
カワイコちゃんの為に死ねる
ワタナベフラワークマガイタツロウです。

そんな僕が、雨の日も風の日も頑張ってきたわちゃラジ京都探検隊ロケ。

ようやく報われる日が来ました。

星10個たまったので、
今回ついに
京美人 登場!!


って、いや!

ガチやん!!

ガチ美人来てもたやん!

笑いないやん!

色っぽい。
なのにテレ屋でキュート。
僕、ハッキリ言って、めちゃタイプ。

OKD(岡ディレクター)の
ブッキング力に脱帽。


しかしまさかのオチ。

次こそ!
またロケ頑張ります!


いや、
でもあゆみちゃん
やっぱりかわいすぎやわ。

あーきーらーめーるー
なんてーー
死ぬまーでー
ないからーー

ブルーハーツより
写真

2011年5月22日「初めまして」

ブログでは初めまして。
ギターのイクローです。

僕のお父さんが
「家やったら電波入らんけど、車やったらちょっと入るんや」
と言いながら毎週わちゃラジオを聞いてくれているので、
息子として精一杯頑張らねばなりません。

それなのに!

前回、前々回は声を潰してしまい筆談で参加する始末…。

わっちゃ~…


というわけで、
今週は「わっちゃ~のコーナー」!
皆さんからの「わっちゃ~」な話を受けて、
ワタナベフラワーが「わっちゃ~」と返す、
そんなシンプルなコーナーでございます。
皆さん、いつも沢山のお便りありがとうございます!

けっこうアレですね!
みんなドジですね!

しっかりせえよ!


それではまた。


写真は森脇健児さんのイベントでいただいたラクワ(オレンジのん)をダイエットグッズと勘違いして普段着に組み込むムサ氏。

写真

2011年5月15日「ロケ日記」

ボーカル、クマガイタツロウです!

今日も寺町商店街にロケ行ってきました。

頑張ってきましたよ。

しかし努力と生理現象はまた別のお話。

ロケの途中でもおしっこしたくなったりします。

寺町商店街のトイレ、初めて行ったんですが、綺麗でした。

こういうマナーのよさみたいなものも、
京都の魅力のように思えます。

僕も見習おう。

もうロケ車でオナラをするのはやめよう。
写真

2011年5月8日「むっちゃん日記」

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンな
わちゃラジオリスナーのみなさんこんばんわちゃ。

言いたい事がなさすぎてポイズンな
ワタナベフラワーむっちゃんです。


最近始まった
『わっちゃ~のコーナー』

今日も今日とて皆の失敗談をたらふく紹介させていただきました。

ごちそうさまでした。


こりゃ2011年流行語来るんじゃねぇの?的な
僕なりの【慰めワード】も炸裂しました。


是非とも5月8日の放送をお楽しみに!


そういえばこの前、
コンビニでレジに並んでいたら、
前に並んでいたむちゃ怖い顔のお兄さんが


『カラアゲ君レッド1つと、マルボロ君ライト1つ』


って言うてました。
タバコに君ついちゃってるよ!?


わっちゃ~

でも、かわいいよね。
こういうのをギャップと呼ぶんだろうね。


僕もマネして同じ事を言いたいけど、


タバコ吸わないし
カラアゲ君レッド辛くてニガテやし


ダメダメでした。


だからあえてこの言葉を叫ぼうと思う!


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


ポイズン!!


写真
写真はクマちゃんのモノマネをばっさり切る事で有名な番組のディレクター
OKD(岡ディレクター)と僕。

2011年5月1日「シンスケ日記」


わちゃ。

梅雨の時期まで花粉症と戦い続けます、ドラムのオオタニシンスケです。


さて今週は、
「わちゃラジ京都探検隊!」
のコーナーてす。

リポータークマガイタツロウとOKD48(岡ディレクター)を、ロケ地である寺町商店街に送り届けるべく、今日も運転手として車を走らせます。

2人がロケをしている間、僕は車に居ます。
この空白の時間、僕が1人で何をしているのかと言いますと…


留守番です。


そしてKBSに戻り、収録スタート。
現在このコーナーで貯まった星の数は9個!
10個貯まればスタジオに京美人が現れるという言い伝えがあります。

はてさてどうなったでしょうか。
乞うご期待です。

ちなみに写真は、うわさのTop to Topだそうです…笑


ほなわちゃ!
写真