2011年4月24日「わちゃ」

わちゃ日記をご覧の皆さん!

わちゃ。

Mr.静寂こと、ドラムのオオタニシンスケです。

毎週たくさんの方からメールいただきまして、嬉しい限りです。


今週は
「わっちゃーのコーナー」
です。

トルコ行進曲を聴きながら、失敗談をみんなで慰め合うというエレガントなこのコーナー。
今週もたくさんわちゃ体験談いただきました。

皆さんなかなか素晴らしいわっちゃーをお持ちてす。

ちなみに僕に最近起こったわっちゃー体験は、

「筋肉痛になったので自分でストレッチとマッサージをしたら、悪化した」

というものなんですが、これ内容が全然面白くないので電波に乗せることもできません。
なのでここにひっそりとしたためます。


ほなわちゃ!


20110424_001.jpg

2011年4月17日 「ロケ日記」

わちゃブログ、記念すべき二発目は、

KBSの新時代を切り開く男、
ミスターKBS、
ミス京都、

ことクマガイタツロウです。


わちゃラジオはロケにバシバシ出ていく番組なのです。

雨の日も風の日も、風邪の日も。です。


今回も気合い一発OKD(岡ディレクター)と二人、寺町商店街に行ってきました。


ほんだらな!


いつもラジオにメール送ってくれるお二人がな!

おってな!


これみんなで食べてね!


ってな!


からあげをな!


たくさんな!


くれてん!


食べるとも!

食べるともよ!!


ありがとう!


頑張ります!


頑張れます!!


これからも
「わちゃラジ京都探検隊」のコーナー
頑張りますんで、
みなさん、
京都の人に聞いて欲しい事をメールください!


あとみなさんバシバシからあげもください!


クマガイタツロウ

20110417_001.jpg

2011年4月10日 「記念すべき一発目」

わちゃブログ記念すべき一発目は、
KBS京都期待のホープ、完全なる超逸材、最後の超新星、いずれKBSをしょって立つ男
ことクマガイタツロウです。

今回は「わっちゃーのコーナー」
にたくさんのメールいただきまして、番組も盛り上がりました。

ありがとうございます。

スタジオに入ってOKD(岡ディレクター)
にメールを渡される瞬間は、今でも凄くワクワクします。

みなさんどんどんメール送ってくださいね。

あと余談ですが、
スタジオ出たとこにある自販機のミルクティーが、いつも売りきれてます。

みなさんどんどんミルクティーも送ってくださいね。

クマガイタツロウより

20110410_001.jpg

2011年4月1日「 HPできました!!」

ついにわちゃラジのHPができました!
ワタナベフラワーの収録の様子やロケの写真などなどUPしていきますので、
是非チェックしてください☆