サタミAD日記


■ AD日記
■ [ vol.81 2017年10月14日(土) OA]

今週もありがとうございました!
先週は、録音での放送だったということで、
生放送初回の今回が、ある意味本格的なスタート!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

と、2回目にして衝撃の事実が発覚。

結成5ヶ月で今年のキングオブコント2017で準優勝を飾った
衝撃のコンビ「にゃんこスター」の男性、
スーパー3助さんは、元サタミの戦士だったのです!!
しかし、森脇さんもん渡辺さんも、心当たりはあるものの、
しっかりとは覚えておらず・・・。
ということで、外野席の皆さん、
「いちずりりょうた」情報をまだまだお待ちしています!

そして、今週の若手芸人枠は、
ハリード、だるまウインナー、ウッドランドの3組。

いよいよ全6組の若手枠が出揃いました!
森脇健児の心に爪痕を残したのは誰か!?

レギュラーを獲得した若手には、
追って連絡をします。

次回もお楽しみに。

ADさやま

写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.80 2017年10月 7日(土) OA]

金木犀の香り漂う季節がやってきました。
半年間、いかがお過ごしでしたでしょうか。

毎週、同録を聞かれていた外野のみなさま、
お久しぶりでございます。
【森脇健児のサタデーミーティング 20期】!
ついに開幕いたしました。

記念すべき20期です!
生まれた子供が成人するまでという長い時間、
まだ3期めの僕には想像もつかない歴史があります。

さて、昨年19期の初回をおぼえていらっしゃいますでしょうか?
営業のトップのペロペロしてるおっちゃんが
「来年のPGの表紙はサタミや!」と言っていました。

その言葉は実際に実行されました!
この秋からのKBS京都ラジオのプログラムガイド表紙は、
我らが「森脇健児のサタデーミーティング」です!

やりました。

そんな今期も、やります、
若手枠オーディション!
今期は、6組の若手がレギュラーを奪い合います。

まず、今週登場したのは、
「パンドラ」、「ブルーウェーブ」、「ギャンブラー」
の3組。

この中から勝ち抜く若手はいるのか!?
さて、今期のサタミはどうなるのか、
次回もお楽しみに。

ADさやま

写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.79 2017年4月 1日(土) OA]

ついに19期のサタミ 終了しました!

いかがでしたでしょうか?
今期もあっという間でしたね。
みなさんの印象に残っている放送回は?人は?言葉は?
あなたのサタミ流行語大賞はなんでしたか?
「気を添えて」?
それとも「しくじりボーイズ」?
「がんばってくださ〜い」?
「ローリュー寺西」・・?

こんな風に振り返ると、
改めて、本当にあっという間でした。
スタッフから内野席、外野席まで全員が命をかけて、
お届けしました。

「死ぬ気でいけよ!」

森脇さんがナベプロのアーティストや出演する若手芸人に、
本番前毎回欠かさず言っていた言葉です。
欠かさず。
聴覚に障害を持たれた方にも、
脳に障害を持たれた方にも、欠かさず、です。

これは厳しいのでしょうか?

これは、「愛」だと思います。
この番組に関わる全ての人に「愛」を持って接して、
この番組にも「愛」を持ってもらう。
素敵な番組だと、我ながら思います。

今期も半年間続いた「森脇健児のサタデーミーティング」は、
外野席のみなさんにどんな思いを届けたでしょうか?
新しく「愛」を持ってくださった方、
変わらず「愛」を持ちくださっている方、
来期は記念すべき20期です。
記念すべき20期ですが、
はっきり言って、毎回毎回が特別な我々に、
20期だから気合を入れて・・・というのはありません。
20期も、変わらず死ぬ気で愛をもって、
放送をお届けします。

サタミにピンクの花は似合いません。
またオレンジの花の香りがする季節にお会いしましょう。


ではまた来期に。


ADさやま

写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.78 2017年3月25日(土) OA]

第26回終了しました!

サタミも後1回やで・・・。
今期は、いつもより1回多いので、
普段なら今回で終了ですもんね。
ほんとうにあっというまでしたね〜!!!

3月としてはラストとなりました。
今回は!恋愛教習所もラストでした!
最後の姫は「あすかちゃん」。
21歳の女の子を6人の男たちが奪い合う・・・(平均年齢38歳)
まるでドラマのような展開ですね。

ということで、先週の熱い電話予選から勝ち上がった、
過去最高6名の戦士での争いとなった今回。
白熱した戦いでしたね!
終盤に向けてどんどん若手のみなさんの話が上手くなっていく中、
戦士たちもメキメキと腕を上げています。
先鋒は、「鬨大介」!
まず「猫の可愛さを教えてくださいデート」
というタイトルで早くもがっちりと
あすかちゃんの心を掴みました。
今日は、2曲を披露してくださいましたが、
あの動きはラジオではお伝えできないのがとても残念です・・・。
ぜひ見て欲しいのですが・・・。
ってアレェ!?
たまたま4月7日京都「都雅都雅」で、
「トガトガでレアレアな夜Ⅳ」というイベントに出演されるそうですよ!
という宣伝をしに来たようでした。
次鋒は、「お祭りオヤジ」!
今回は奈良(大仏のポーズ)飲み倒し!
色々な猫小ネタを放り込んでいましたが、
1件目以外、森脇さんが考えたネタです。
勲章はあげません。
中堅は、「スルメイカ」さん!
16時30分(本番の4時間前)からずっと練習してたのに、
最後のオチを噛みました。
放り込んでやる!!
三将は、「森脇マニア」さん!
今回は、ひらパーのやる気元気お化け屋敷です。
今回もすごかったですね!
割と本気で放送作家になられては!?と思います。
唯一一切森脇さんの色つけなしです。
ある意味では森脇さんが一番楽しみにしています。
ところでこれは誰向けのデートプランなんですか・・・。
そして副将は、「トシちゃん」!
も〜!!トシちゃ〜ん!
待ってたよ〜〜!!
何してたの〜!!!
ほんとに最高でした。
猫ごっこが聞けるぞ!
とあんなに煽っていましたが、まさかのアリごっこ。
トコトコっと寄って言って足から頭の先まで食べ尽くします。
少なくとも24時間は。
最高です。
最後に大将は、「ヨシオ・デ・ロック」!
ヨシオさんは、貫禄を見せつけましたね。
他を寄せ付けない完成度でした。
気合が入りすぎて、最後の最後は咳が止まらなくなってしまいました。
それ含め最高でした。

結果は置いておいて・・・。
今期も数々の名勝負を残してくださいました。
来期は20期!
アニバーサリーです。
来期の参戦もお楽しみに!

恋愛教習所のことだけで書きすぎてしまいました・・・。
次回はいよいよ最終回!
4月に入るんですが、放送があります!
是非是非お聴きください!


ではまた来週!


あ、放送が終了した後、
みなさんが帰っていく中、
ヨシオさんが「春眠嫌です・・・」
と言っていたのが印象的でした。

01.JPG02.JPG03.JPG04.JPG08.jpg06.JPG05.JPG07.JPG
■ AD日記
■ [ vol.77 2017年3月18日(土) OA]

第25回終了しました!

今回は珍しく政治?のお話からスタートしました。
「株とトランプ」
なべちゃん、お見事すぎてお腹よじれるくらい笑いました。

外野席のみなさんは、
バブルの恩恵を受けられていたんでしょうか?
インチキおじさん登場〜♪
釜山に弁当持って焼肉食べに行ったり、
ゴルフの会員券を1000万円で買ったり、
フグしか食べなかったり、
タピオカ食べたりティラミス食べたりナタデココ食べたり・・・

僕はバブリーを経験していないので、
本当に戦争と同じくらい遠い話に感じます。
もはやおとぎ話ですね。

と、こんなお話から始まり、
下手くそブルースでは、
「こちらしくじりボーイズでっす」
売れへんやろうなぁ・・・なお話が連発。
にしねさんも、生田さんも、
しくじりボーイズも、
なんか終盤になるにつれてお話が上手くなってきているので、
これがまた面白いですね。
ちょっとさみしい気持ちもありますが・・・。

なべプロには、
開催間近となったKYOTO UTA FESSから、
今年も小倉ユウゴさん、共田尚樹さんが登場。
なんだか一見対照的にも見えるお2人ですが、
根っこは一緒なんでしょうね。
熱い想いを語ってくださいました。

そしてお待ちかね、
恋愛教習所には、あすかちゃんが登場!
最後の姫ということで、今回電話が殺到!
今期最多12名もの戦士が最後の決戦に現れました。
まずは、
エントリーナンバー1番 けいむら!
おばんでが〜す!とサワディーカップが
うまく結びついていないことに最終回できづくという失態。
来期からは、新しいの考えましょうね!
これは、宿題にします。
好きな動物は猫。

エントリーナンバー2番 ぐっさん!
この歌声なら、 KYOTO UTA FESS出られます。
好きな動物は猫科のトラ。

エントリーナンバー3番 鬨大介!
お久しぶり!
自然消滅いややねんのねんのねんのにゃんのにゃんにゃん・・・
この時点で、予選通過を一足先に決定です。
サイコーでした。
好きな動物は猫。

エントリーナンバー4番 みと!
フラーッシュ!!
好きな動物は猫。

エントリーナンバー5番 やまけい!
本命は大魔神の馬です。
好きな動物は馬じゃなくて猫。

エントリーナンバー6番 しょうご!
八幡への行き方言えます。
神ってる運次第で会えます。
好きなアイドルは山本彩。
好きな動物は猫。

エントリーナンバー7番 ほてい!
新たなおっちゃん枠か?
けど、かなり眠そう・・・。
大丈夫?終わった後電話してみたら寝てました。
割とリアルな猫のモノマネができます。
好きな動物は猫。


エントリーナンバー8番 森脇マニア!
新人が次々現れて、ライバル続出。
気が抜けないです。
好きな動物は猫。

エントリーナンバー9番 おまつりオヤジ!
飲んでまっせ〜!!!
今日はかなり達の悪い酔っ払いでしたね。
昼から酒蔵びらきから15時間ずっと飲んでるそうです。
好きな動物は三毛猫。

エントリーナンバー10番 スルメイカ!
切られるかもしれないので、真珠いれます。
好きな動物は猫。

エントリーナンバー11番 藤本せんせい!
デートコースは銭湯行って自宅連れていきます。
って、21歳相手に何するつもりですか!?
それ誘拐ですよ!
好きな動物は猫。
モノマネは完全にヨシオさん意識してましたね。

エントリーナンバー12番 トシちゃん!
やる気!元気!森脇健児!
健児いらないです。
今バブルが来てるそうです。
来週は間違いなく猫ごっこが。
久しぶりですね。めっちゃ楽しみです。
好きな動物は聞かれませんでした。

エントリーナンバー13番 ヨシオ・デ・ロック!
前回はマジで失恋しました。
師匠お願いします。
あすかさんお願いします。
好きな動物は猫。
ハムスターの鳴き声はパコパカ?

ということで、この早々たるメンバーの中から、
来週は、
鬨大介、森脇マニア、お祭りオヤジ、
スルメイカ、トシちゃん、ヨシオ・デ・ロックの
6人が登場!
こちらも今期最多ですね。

来週はバブルよりすごい「おとぎ話」が聞けることまちがいなし。
サタミもラスト2回です!
今期は最後まで生放送!
姫は次回で最終回・・・。

来週をお楽しみに。

PS.あ、ランニングロードだいぶ下手くそブルースでしたね。

写真 写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.76 2017年3月11日(土) OA]

第24回終了しました!

みなさん、本日ラジオ初オンエアとなりました、
森脇健児の新曲「Running road」いかがでしたでしょうか?
本番前には、この曲によって、動物が集められたりしないかなど、
確認するため、スタジオでみんなで聞いたのですが、
流れ出した瞬間、僕は、笑いそうになったんです。
もちろん、いい意味でまたアホなことしてはるなぁ!おもろい!と。
しかし、周りを見渡すと、にやけてるのは僕だけでした。
スタジオにいた全員が真顔で聞き入っていたのです!
しかも終わった後も、めっちゃいい曲じゃないですか!
など絶賛の嵐。いや、いい曲ですよ!いい曲ですけど!
その反応が正解でしたか!?!?
ちょっと森脇イズムに恐怖を感じた瞬間でした。
この日記をブログにアップした後は、夜道に気をつけます。
くうき銃で打たれるかもしれませんので・・・。

そして、今回、この楽曲のためギロッポンの一流スタジオで、
自身25年ぶりとなるレコーディングが行われました。
なぜこの曲を作ることになったのか・・・僕にはわかりません。
伊藤Dにもわかりません。
藤本先生にもわかりません。
森脇さんマネにもわかりません。
そして、本人もわからないそうです。
全員わからんなんて、木本さんいたら半殺しにされてますよ!?

とりあえず、発売されたときは、
叫ばなくて結構ですので、買ってください。

買ってくださいと言えば、
東京でラジオのCMに出演が決まったしくじりボーイズ
(ボーイという年齢ではない)の華井二等兵さん!
おめでとうございます!
声がハゲているそうです。
外野席の皆さん、声でハゲてるの伝わってますか・・?

打って変わって素敵な声だったのは、
今回のなべプロゲストの山田兎さん。
しっぶい演奏を聞かせていただきました。
まさに音楽で飯食ってる人!
オーラがありましたね。

そんな山田さんとおんなじ髪型だったのが、今回の姫!
「あすかちゃん」です。
外野席の皆さん、彼女も「声」よかったやろ?
浮気性の彼と別れて1年。
にゃんにゃん甘えたい女の子です。
そんなにゃんにゃんあすかちゃんの対象年齢は・・・
22歳から・・・55歳!!!
やりました!
藤本先生いくつですか!?
「54さい!」
やりました!

ということで、来週からの教習所には
藤本先生が久しぶりの参戦です!
ここで言っといたら本当に参戦してくださるんじゃないかという
希望込みです。
今回の姫で今期はラスト。
戦士の皆さん!
オールスターでいきましょう!
とりあえず来週は電話つなぎまくりますよ。
初めての方ももちろんお待ちしています!

いよいよ秒読みも始まってきました。
残り3回です。

ではまた来週をお楽しみに。

写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.75 2017年3月 4日(土) OA]

第23回終了しました!
ありがとうございます〜!

気合いで高級時計を治すように、
気合いで若手芸人たちを治そうと奮闘するものの、
にしねさんの遅刻に怒り、
にしねさんをにしねさんと呼ぶ森脇さん。
今回は荒れたスタートとなりましたね。

にしねさんと同じく今期の若手で、
対照的に地上波初登場を果たしたのは
はしっこウォーカー生田くん。
しかも番組名は「すももももももピーチcafe」!
たまたまですが、完璧なタイトルでしたね。
番宣できません。
ただし!!!
「ひなまつり」でのボケは0点でした。

このひなまつりボケの優勝は、
華井二等兵さんですね。

ひなまつりなのに全く女子のいないスタジオに新鮮な風を
吹き込んだが佐合井マリ子さん。
素敵な演奏を披露してくださいました。
さらには、お土産のおなじみサラダパンもお持ちいただき、
美味しくいただきました。

そして、
お待ちかねの恋愛教習所に登場したのは、はるかちゃん!
22歳の女の子です。
姫の(心の)救出に挑んだ戦士たち。
まずはぐっさん!
広島カープの練習球をプレゼントし、
つかみはばっちり。
阪神ファンですが、はるかちゃんを気遣って、
広島の球場へ行くデートプランで心を掴んだかに
思われましたが・・・。
どんどん剥けて大きくなっていく「たけのこドリル」を
露出してしまったため、一応1位でしたが敗退です。
続いてのスルメイカさんは、相変わらずなんですが、
まさかの振られた理由がにやけヅラ。
次回からは真顔でいきましょう。
続いてのおまつりおやじさんは、
朝9時50分集合昼2時解散の飲んだくれツアー!
って、健全なのか健全じゃないのかどっち!?
とうぜんダメで、最下位でした。
続いての森脇マニアさんは、
顔で1位を取ったため、
マニアデータベースで可能性が0%だったため、
いさぎよく敗退されました。
ただ、「ララランニングマン」めっちゃ見たいです。
最後にヨシオ・デ・ロックさんは、
なんか今回マジで好きになっちゃったみたいで、
裏で森脇さんに手をまわしたものの、
公平な判断で敗退。
結構マジで凹んではりました。
コーナー終了後2回倒れてました。
心配です。

ただ、安心してください!
来週は新たな姫が登場!
最終回にふさわしい「声」をしてはると思います。

さて、この番組もあと1ヶ月で終了ですね〜!
姫もあと1人しかやってきません。
今期も今のところ成立は0。
最後の最後、逆転満塁ホームランはあるんでしょうか?
もう、4月以降も続きませんかね?
というと、かみじょうさんがやってくるので気をつけてください。

ではまた来週。

写真 写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.74 2017年2月25日(土) OA]

みなさんに、元気と勇気と希望を届ける番組
「森脇健児のサタデーミーティング 19期」
第22回終了しました!

今回、スタジオにふらっと遊びに来た増田さんがゲストとして登場!
びくりしましたね〜。
我々内野席も、あれ?なんか見覚えある人おるぞ?
誰や・・・?って・・・あれ!?増田さんや!!!!
と言った感じでした。
オープニングトークが始まってすぐ到着されたのですが、
ぜひスタジオに入ってください!というと、いやいや、大丈夫です。
CMまで待ちます。という謙虚さ。

もう!好きになっちゃう!

さらに、登場1言目は「インチョンでチンチョン!」

もう!好きになっちゃう!!!

そんな増田さんがきてテンパりにテンパった
はしっこウォーカー生田くん。
いつも以上に何を言ってるかわかりませんでしたが、
慣れて聞き取れる内野席。
増田さんは笑うしかないと言ったところでしたね。
おそらく、半分くらいしかわかってなかったと思います。
その点、にしねさんは増田さんが野球仲間だということもあり、
いつも通りのトークでしたね。
と、そんなお2人とともに増田さんもKBSに到着するまでのちょっとした話を
お話くださったのですが、正直、若手お2人がかわいそうでしたね・・・。
面白すぎました。

まるで森脇さんのブレインのように、笑いに導く増田さん。
若手の2人も導くため、にしねさんの歌ジングルに
「もっと雑に歌った方がおもろいよ。」
とマジアドバイスをされていました。
今後とも、いろいろとよろしくお願いいたします!
具体的には、5年に1度ほどでよろしくお願いいたします。

芸人が売れる時には、神様が降りてくるそうです。
増田さんは、M-1に優勝した時と、
歌うま芸人決定戦にお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルで
優勝した時に神様をきっと見たに違いありません。
森脇さんは、「知らん!!」そうです。
その話をしたのは渡辺さんですが、
なんかあったんですか?
なんかもめてます?
もしかして渡辺さん、あっちの席行きになるんですか??
この発言には全く乗らなかった森脇さんですが、
「ピンマイクがガンマイクになっちゃう!!」にはノリノリでしたね。
「毛の先温泉」、「廃れた山陰本線」、
たまにでることゲスい話、最高ですね。

そんなゲスのように、
バンドとして売れることを夢見ているのが
兄弟で活動するアコースティック・ロック・ユニット「奥村兄弟」!
前期に引き続き息のあった演奏を披露してくださいました。
現在結成10周年ということで、今後が本当に楽しみですね。
みなさんも、叫んだりしなくていいので、買ってください。

そして、今回登場した姫は、はるかちゃん。
広島出身。もちろん広島"東洋"カープの大ファンです。
今回は電話予選でしたが、
戦士も多かったですね〜!!来週は激しい戦いが予想されます。
今週名乗りを上げたのは、
けいむらさん、みつおさん、やまけいさん、森脇マニアさん、
ぐっさん、スルメイカさん、おまつりオヤジさん、ヨシオ・デ・ロックさん
の8名!
これはすごいことになって来ました!!
みなさんそれぞれちょっと増田さんに緊張してたのがちょっと
面白かったですね。
この激戦区を勝ち抜いたのは、
森脇マニア、ぐっさん、スルメイカ、おまつりオヤジ、ヨシオデロック
の5人。
う〜ん、安定感がありますね。
今期、おまつりオヤジさんはこの枠を完全に勝ち取っていますね。
来週が楽しみです。

では、みなさん、来週までご自愛ください。

写真 写真 写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.73 2017年2月18日(土) OA]

第21回終了しました!

今回も森脇節が炸裂!
いや〜面白かったですね〜!
ナベプロのゲスト奥村兄弟も
素晴らしい演奏を披露してくださいました!

頑張って書いたブログが消えて心が折れました!

さようなら!

写真 写真 写真 写真 写真 写真
■ AD日記
■ [ vol.72 2017年2月11日(土) OA]

第20回終了しました!

パフォーマーの森脇健児がお送りいたしました。
今回もお楽しみいただけましたでしょうか?
あ、EXILEって知ってはります?
森脇さんのツレがやってるグループなんですけど、
この番組でも応援しているので、
もし機会があれば聴いてみてください!

さてパフォーマーの森脇さんと一緒に
南山城村駅伝で森健体操のパフォーマンスをした今期の若手
はしっこウォーカー生田くん。
京都駅で迷ったり、ガラガラの牛丼屋で20分前から場所取りしたりと、
愉快な方です。
もう一人は、会社から「忍者やってくれませんか?」と頼まれがちな
松竹芸能最後の虎 にしね・ザ・タイガーさん。
お2人が三条鴨川でお話をお伺いしたのは、
来日5年目、日本語ぺらぺらのアンさん。
もう喋ってる口調だけでいい人なのがわかりましたね!
日本人以上に日本を愛する気持ちが伝わってきて、
内野席も、感嘆の声にあふれていました。

そんな素敵なお話のあとに現れたのは、
我らがサタミフィセント・フォー。
まもなく二十歳のひよりちゃんをめぐって熾烈な争いを繰り広げました。
まずは、誕生日当日にお酒デビューをしようじゃないかということで、
ベロベロ担当のお祭りおやじさんが登場。
飲みまくって、食べまくって、食べ過ぎということで振られてしまいました!
だからあかんていうたのに・・・。
なお、踏まれたいし、足も舐めたいそうですが、足舐め男ではありません。

2番手は1人で北海道札幌雪祭りに参加。
お土産を買ってきたけど開けてすらもらえなかったぐっさん!
自慢の「たけのこドリル」でさぞかしすごい彫刻を作ったのでしょう。
ひよりちゃんの元クラスメイト、巨人の岡本選手を応援するのかと思いきや、
敵チームばかり応援して振られました。そらそうや、ごもっとも。

ここで、我らがサタミ戦士の中で唯一の良心森脇マニアが登場!
現在京都水族館で絶賛開催されていない森脇健児とのコラボイベント
「アカサカナンドリーム」についてレクチャーしてくださいました。
相変わらずこの時間だけは、スタジオがなんとも言えない
不思議な空間に包まれます。
いつも通り、出てきたひよりちゃんの名前が2回に対して、
森脇さんの名前が100回くらいだったので振られました。

そしてここまで、ドリル以外の下ネタがなかったひよりちゃんの
顔を真っ赤っかにした最後の砦、ヨシオ・デ・ロックさんが登場!
ハムスターの鳴き声はパコパコ。
そんな鳴き方する生き物みたことな〜い!
個人的に僕が好きなのは
「漏れてます。気にしないでください。」です。
とても気になります。
いつも通り振られました。

ということで今回も残念ながらみなさん振られてしまいましたが、
ちなみにベテランミキサー塩崎さんは、
全員が振られた瞬間笑顔で頷いていました。


さてそんな今回唯一やたらと不穏な雰囲気に包まれていたのが
サタデー査定塾ハイパーのコーナー!
今回は、現在繁忙期のため、JACの方が来られないという事態に!
そこで登場したのがまさかのEDオールスターズこと、
どのツラ下げてブラザーズ(藤井さんはやらかしてない)こと、
しくじりボーイズ(ボーイではない)こと、
華井二等兵さん、中尾さん、はしっこウォーカー藤井さんによる、
反省席組が登場!
肩書きが多い!
まさかやらかした人たちがこの重要なお店の紹介に登場するということで、
少しスタジオがピリッとしたことは言うまでもありません。

しかもウケてない・・・。
といったのは僕ではなく今回のナベプロに登場した、
恒例の春奈佑果さん!
おっぱいが大きくて歌が上手くて、話の面白い人です。
そんな春奈さん、生放送で華井さんの闇の余興を暴露!
華井さん、声にならない声が出ていました。
ちなみに、その余興もウケてなかったそうです。

ということで、
パフォーマーの森脇健児がお送りする
「森脇健児のサタデーミーティング〜バレンタインスペシャル〜」
いかがでしたでしょうか?

来週は新しい姫が登場ですよ〜〜!!!

お楽しみに!

写真 写真 写真 写真 写真

[ 戻 る ]