森谷威夫のお世話になります!!

KBS京都ラジオ 毎週月-木曜日 10:00-13:55

カテゴリー:週It's ◯◯(まるまる)

2017.02.16
週末はオレに任せろ!
2017.02.15
オレのラーメン
2017.02.14
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2017.02.09
週末はオレにまかせろ
2017.02.08
オレのラーメン
2017.02.07
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2017.02.02
週末はオレに任せろ!
2017.01.31
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2017.01.26
週末はオレにまかせろ!
2017.01.25
オレのラーメン
2017.01.19
週末はオレにまかせろ!
2017.01.17
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2017.01.10
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2017.01.03
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.12.29
週末はオレにまかせろ
2016.12.28
オレのラーメン
2016.12.27
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.12.22
年末はオレにまかせろ!
2016.12.21
オレのラーメン
2016.12.20
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.12.15
週末はオレにまかせろ
2016.12.13
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.12.07
オレのラーメン
2016.12.06
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.12.01
週末はオレにまかせろ
2016.11.30
オレのラーメン
2016.11.29
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.11.24
週末はオレにまかせろ
2016.11.22
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.11.17
週末はオレに任せろ
2016.11.15
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.11.10
週末はオレに任せろ
2016.11.08
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.11.03
週末はオレに任せろ
2016.11.01
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.10.27
週末はオレのまかせろ!
2016.10.25
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.10.18
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.10.13
週末はオレにまかせろ!
2016.10.12
オレのラーメン
2016.10.11
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.10.06
週末はオレにまかせろ!
2016.10.04
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.09.29
週末はオレにまかせろ!
2016.09.28
オレのラーメン
2016.09.27
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.09.20
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.09.15
週末はオレにまかせろ!
2016.09.14
オレのラーメン
2016.09.13
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.09.08
週末はオレにまかせろ!
2016.09.06
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.09.01
週末はオレにまかせろ!
2016.08.31
オレのラーメン
2016.08.30
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.08.25
週末はオレにまかせろ!
2016.08.24
オレのラーメン
2016.08.23
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.08.18
週末はオレにまかせろ!
2016.08.16
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.08.11
週末はオレに任せろ!
2016.08.10
オレのラーメン
2016.08.09
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.08.04
週末はオレに任せろ!
2016.08.03
【昼のスクリーンミュージック】
2016.08.03
オレのラーメン
2016.08.02
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.07.28
週末はオレに任せろ!
2016.07.26
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.07.21
週末はオレに任せろ!
2016.07.20
オレのラーメン
2016.07.19
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.07.13
オレのラーメン
2016.07.12
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.07.07
週末はオレに任せろ!
2016.07.06
オレのラーメン
2016.07.05
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.06.29
オレのラーメン
2016.06.23
週末はオレに任せろ!
2016.06.22
オレのラーメン
2016.06.21
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.06.16
週末はオレに任せろ!
2016.06.15
オレのラーメン
2016.06.14
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.06.09
週末はオレに任せろ!
2016.06.08
オレのラーメン
2016.06.07
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.06.02
週末はオレに任せろ!
2016.06.01
オレのラーメン!
2016.05.31
週 It's ちょっとひと手間・ひと工夫!!
2016.05.26
週末はオレに任せろ!
2016.05.25
オレのラーメン!
2016.05.19
週末はオレに任せろ!
2016.05.18
オレのラーメン!
2016.05.12
週末はオレに任せろ!
2016.05.11
オレのラーメン
2016.05.05
週末はオレに任せろ!
2016.05.04
オレのラーメン
2016.04.28
週末はオレに任せろ!
2016.04.27
オレのラーメン
2016.04.20
オレのラーメン!
2016.04.14
週末は俺に任せろ!
2016.04.07
オレの馬に乗れ!
2016.04.06
オレのラーメン!
2016.03.30
オレのラーメン!

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#kbs_osewa」を付けてツイート!!

パーソナリティ

森谷威夫 (もりたに たけお)

森谷威夫

KBS京都アナウンサー。ニューお笑いやひとり芝居など、他分野にも果敢に挑むチャレンジ精神の持ち主。

對馬京子 (つしま きょうこ)

對馬京子

キュートな声でズバッとツッコむ、痛快トークがリスナーから大人気。趣味はマラソンや楽器演奏という一児の母。

井川茉代 (いかわ まよ)

井川茉代

ラジオカーリポーター 月・水担当。ほんわかしているように見えて、実は負けず嫌いな性格。趣味はクラシックバレエやピラティス。

宇田満里子 (うだ まりこ)

宇田満里子

ラジオカーリポーター 火・木担当。趣味は温泉めぐりとスポーツ観戦。なかでも柔道と野球を観るのが大好き。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは、「メールフォーム」をご利用頂くか、メールソフトから「osewa@kbs.kyoto」までお送りください。

アーカイブ

これまでの「森谷威夫のお世話になります!!」(~2016年3月)のホームページはこちら。