ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週2月1日のあるある575は・・・
 におい  あるあるです。

あなたの思う「におい」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ最終《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2016/1/25 16:58 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

1月25日 

今週のテーマは・・・・

   温度差あるなぁ      です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2016/1/25 14:15 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2016年1月25日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「カレー あるある」です!!


あなたの思う 「カレー」 に関する あるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2016/1/25 13:55 [個別ページ]
カテゴリ:日記

雪・ゆき・YUKI !!!

1月25日

今朝から大雪のニュースでいっぱいです。

ここ彦根も明け方から雪がふりだし、
こんなに積もってしまいました。

今日の『クイズぎおえもん』にもありましたね~~

ヒントになってしまうかもしれませんが・・・

彦根のスタジオのベランダで雪遊びのお二人です(笑)
寒すぎる!!

DSCN3580.jpg

しかも・・・しもちゃんは普通に革靴だった。

DSCN3583.jpg

早よ 写真撮って! 手が冷たすぎる!! by ハラダくん

2016/1/25 01:09 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週1月25日のあるある575は・・・
 カレー  あるあるです。

あなたの思う「カレー」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ最終《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2016/1/18 16:58 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

1月18日 

今週のテーマは・・・・

   見直した!  です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2016/1/18 14:18 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2016年1月18日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「兄弟・姉妹 あるある」です!!


あなたの思う 「兄弟や姉妹」 に関する あるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2016/1/18 13:25 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週1月18日のあるある575は・・・
兄弟・姉妹 あるあるです。

あなたの思う「兄弟・姉妹」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2016/1/11 17:05 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

1月11日

成人の日の今日、

新成人の皆様、おめでとうございます。

 

今週のテーマは・・・・

   拝啓 二十歳の自分へ   です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2016/1/11 14:18 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2016年1月11日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「地図 あるある」です!!


あなたの思う 「地図やカーナビなどのデジタルマップ」 に関する あるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2016/1/11 14:00 [個別ページ]
カテゴリ:日記