ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週1月4日のあるある575は・・・
 猿  あるあるです。

あなたの思う「猿」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

京都本社スタジオからのOAとなりますので

FAXは
075-431-2300 です。

2015/12/28 17:05 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

12月28日

今週のテーマは・・・・

   あなたの今年の漢字一字は?  です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/12/28 14:25 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年12月28日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「年末 あるある」です!!


あなたの思う 「年末」 に関する あるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/12/28 14:00 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週12月28日のあるある575は・・・
 年末  あるあるです。

あなたの思う「年末」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/12/21 17:05 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

12月21日

今週のテーマは・・・・

   浮かれやがって!  です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/12/21 14:25 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年12月21日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「暇つぶし あるある」です!!


あなたの思う 「暇つぶし」 に関する あるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/12/21 14:00 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

12月14日

今週のテーマは・・・・

    お鍋  です。


さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/12/14 14:15 [個別ページ]
カテゴリ:日記

優勝しました!!ありがとうございました。

昨日12月13日 日曜日は
サンクス64 の一日でした。

大勢の方々にご来場いただき
ありがとうございました。

お楽しみの漫才対決!

ファミリーレストランと竹内アナのコラボ漫才。
『めちゃうまZ』の漫才

聴いていただけたでしょうか?

漫才対決!『めちゃうまZ』が優勝しました。

がんばりました。

ご褒美に、
ファミリーレストランのめちゃうまの番宣が
今日から流れます!

どうぞお聴き逃しなく。

出演した皆さんと一緒に集合写真
DSCF3378.jpg

皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。

2015/12/14 13:51 [個別ページ]
カテゴリ:番組からのお知らせ

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年12月14日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「先輩・後輩 あるある」です!!


あなたの思う 「先輩・後輩」 に関する あるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/12/14 13:30 [個別ページ]
カテゴリ:日記

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週12月14日のあるある575は・・・
先輩・後輩 あるあるです。

あなたの思う「先輩・後輩」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/12/7 17:57 [個別ページ]
カテゴリ:日記