ファミリーレストランのめちゃうま

仕切り

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週7月6日は・・・

記念日 あるあるです。

あなたの思う「記念日」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/6/29 16:58 [個別ページ]
カテゴリ:日記

明日は「夏越しの祓」

6月29日

明日6月30日は「夏越しの祓」

この日に食べる和菓子・・・といえば

『水無月』

こちらは、スタッフの水やん手作りの水無月です。

一つは、ハラダ君仕様に仕上げてくれました(笑)
DSCN3429.jpg
つぶ餡にがてなハラダ君のために・・・

水無月 ハラダ君仕様.jpg
いかが? おいしいでしょ!!

2015/6/29 16:45 [個別ページ]
カテゴリ:日記

ハラダ君が小っちゃくて(笑)めちゃカワイイ♪

6月29日

写真をいただきました!

バスケットボール元日本代表 石橋貴俊さんと ハラダ君
KIMG0221.jpg

石橋さん 大きい !!

ハラダ君って、こんな可愛かった????

2015/6/29 14:34 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

6月29日

今週のテーマは・・・・

2015あなたの上半期事件簿 です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/6/29 14:15 [個別ページ]
カテゴリ:日記

今日の月曜あるある5*7*5は・・・

2015年6月29日 

 先週発表していました
今日のめちゃうま月曜あるある5*7*5は・・・
「バンド あるある」です!!


あなたの思う 「バンド」のあるあるをお寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
番組特製NEWステッカーをプレゼントしま~す。

 
メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ。

FAX は、 0749-22-9908   です。

2015/6/29 13:40 [個別ページ]
カテゴリ:日記

野洲市観光大使に任命されました!

6月20日のファミレス単独ライブ 3周年記念ライブ
エンディングでうれし~い発表がありました。

ファミリーレストランの二人が
野洲市観光大使に任命されました!! おめでとう!!!

会場でライブを楽しんでおられた野洲市長がステージに。

ハラダ君が、「おいで野洲支店長」に
しもばやし君は、なぜか「おいで野洲支店 アルバイト」に
ということで、市長から賞状を受け取りました。

野洲文化ホールで
ファミリーレストランの月イチライブをはじめて3年。

やっと?認められて?の任命式です。

滋賀県でトータル8つ目の観光大使をいただいた
ファミレスのお二人。

これからもっともっと滋賀県のPRをよろしくお願いします!

2015/6/22 18:44 [個別ページ]
カテゴリ:日記

日本全国を歩く王子~祇園 焼き鳥 とり新

6月22日 

今週は、ハラダ王子が行ってきました。

京都の祇園にある焼き鳥や
「とり新」さんに行きました。

親子丼で~す!!
IMG_4676.jpg

王道の親子丼。
直球勝負の親子丼がおいしいです。

祇園にあるのに、この親子丼が750円でいただけるとは、
うれし~い!!

2015/6/22 17:55 [個別ページ]
カテゴリ:日本全国を歩く王子

来週のあるある 5*7*5 は・・・

来週6月29日は・・・

バンド あるあるです。

あなたの思う「バンド」のあるあるを
お寄せください。


ファミリーレストランが選ぶ《横綱》には
特製ステッカーをプレゼントしま~す。


メールは、
mecha@kbs.kyoto
または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。


2015/6/22 17:15 [個別ページ]
カテゴリ:日記

ファミレスライブ 3周年 お祝い♪

6月22日

20日に行われた ファミレス単独ライブ
3周年記念ライブでした♪

エンディングでは
ファミレス応援部の方々が
メッセージいっぱいのサプライズのお祝い横断幕を!

そして
今日スタジオに持ってきてくださいました。

狭いスタジオいっぱいに広げて記念撮影!!
大きすぎてカメラに収めきれません、ごめんなさい。

DSCN3422.jpg

ありがとうございます。


2015/6/22 16:12 [個別ページ]
カテゴリ:日記

めちゃうま テーマでトーク

6月22日

今週のテーマは・・・・

100万円 どう使う? です。

さぁ 皆さんも思いついたことドンドン メール・FAX・ツイッターしてくださいね。

メールは、
mecha@kbs.kyoto

または、左の専用フォームからどうぞ

FAXは
0749-22-9908 です。

2015/6/22 14:21 [個別ページ]
カテゴリ:日記